テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

誰にも読まれなくてもNEWS(テゴマス)が好き!

本当は、テゴマス(増手)の腐向けイラストの1つでも描いて記事を書きたかったのですが、やっぱりNEWSの曲が好き過ぎてたまらなくて…

誰にも読まれなくてもいいから愛を叫ぶ…の巻なのでした^^;;

創作のBGMに、にゅーす、というのを作ってアルバムなどを全部1つのプレイリストにしているのですが…

その中に、特に好きな曲は何度も入れたりしています^^;;

 

f:id:hiromin999:20190326233425p:plain

こんな感じで好きな曲は何度もリピート^^;;

 

はっΣ(゚д゚lll)strawberryも入れねば!!

 

もうずっと「生きろ」が大好きで、泣けて仕方なくて、プレイリストにも3〜4回入っています(^_^;)(入れ過ぎ?)

歌詞も良いし、それに1番盛り上がるところ、

小山くんからシゲへ、そして1番難しいところを手越、まっすーと続く…

あそこは感動以外のなにものでもありません…!(;ω;)NEWSの絆だよー…!

 

そして、やはりテゴマスの歌の上手さですね。。

私は2人を腐女子的にも大好きですが、尊敬もしています。

"歌"という自分の技能を、仕事にして勝負して生きてるわけですから…!!

私の尊敬する生き方です!

手越くんが上手いのは本当に一目瞭然なのですが、

まっすーもめちゃくちゃ上手いし、声に魅力があります。なんか聴くと萌えて仕方ありません。。あの天使のような透明な歌声に、低い男の声に、その相反する面を見せつけられるとたまらなくなります。。

 

色々ソロ曲もありますが、

腐女子としてはまっすーの Remedy に勝てる曲が今のところ見当たりません…

この曲を聴くと、増田攻め手越受けの腐向け漫画(Hっぽいやつ)を描きたくてたまらなくなります。。m(_ _)m余裕が出来たらぜひ煩悩を昇華させたいです。。

 

しかし本当にNEWSは、曲が良いです!!

 

親戚に、ジャニーズの良さが分からない、と言ってる人がいるのですが、

こんなに素晴らしい曲がたくさんあり、しかも上手い!!

歌詞を読んでみて欲しいです。

くじけた時、何度救われたか分かりません。。本当に。。(;ω;)

 

デッサンの練習などしながら、BGMをかけると、曲に感動してしまって、筆が疎かになります。。(>人<;)

 

今年に入ってからは手術したりNY一人旅したり肺炎になったり、未だに少クラプレミアムが見れていません。。(T_T)しかも3月のは、肺炎真っ最中でテレビの存在自体頭の片隅にも置けませんでした…(;ω;)翌週録画予約しようとしたら、なくて…

あれ?えっ?!ガーンΣ(゚д゚lll)…。・゜・(ノД`)・゜・。

…録画しそこねてしまいました…!泣く!マジで泣く

友達に聞いたら見てもう消したとのこと(T_T)…

まずは2月のを見てから、YouTube様にすがるしかありません…悲しいです。。(;ω;)

 

そんなことは置いておいて、

 

とにかく、音楽ではNEWSが(テゴマスが)1番です…!!

 

そしてまっすー攻め手越受けが大好きです…!(*´ω`*)♡

 

…手越くんは今も髪の毛はピンクなんだろうか…(´・ω・`)

まっすーと褥で「お揃いにしようね♡」って約束でもしたのかしら。。(妄想です)

やっぱり個人的には、今までの、まっすーピンク手越金髪、がバランスとして望ましいです!!(描く時にも、色で見分けがつけやすいです!)

それに手越くん金髪似合いますし…本当に。。

戻して欲しいな…とちょっと思っています。。

お揃いのツーショットも見たいですけどね(*´ω`*)♡仲良し♪

 

だんだんまとまりがなくなってきましたので、そろそろこの辺で。。

 

早く目標を達成して、テゴマス増手BL漫画を描きたいです。。

 

そして、NEWSのますますのご活躍とご発展を心よりお祈りいたしております。。!

 

 

お読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

花冷えシーズンですので、お身体どうぞご自愛くださいませ。。

 

あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)

素晴らしい1日となりますように…☆

 

(2019.3.28 追記)

 

しょうもないテゴマス(増手)落書き(日記より^^;;)を載せてみます 汗

フリクションで描いた即興駄作落書きですみませんm(_ _)mm(_ _)m

f:id:hiromin999:20190328222855j:plain

髪をまっすーとお揃いのピンクにしたいよー…とせがむ手越くん(*´ω`*)

 

…ド下手クソな落書きを載せて申し訳ございません…!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

きっと2人きりの時にこういうやり取りがあって、ああなったに違いない…(*´ω`*)…と妄想しておりました。。

(本当は時間があれば、もっとラブ(*´ω`*)♡なシーンでの会話にしたかったです。。)

 

失礼いたしました…!m(_ _)m

 

どうもありがとうございました(*^_^*)

 

masute.hatenablog.com

 

*******