テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

手越くんNEWS脱退 腐向けサイト終了 ps

*知った時*

こんなことになるなんて…

今はショック過ぎて、まともにコメントできません

悲しい

なんで…


また書き直します。


3人でも応援していきます。

でも、

テゴマスは本当に幻になってしまった

STORYも…。


NEWSのアーティストメッセージを見て号泣したのは初めてです


*数十分後*


…このサイトもどうしたらいいんだろう…

途方に暮れています。。。




手越くん、最後に一言コメントでもメッセージでも欲しかったです



*その後少し落ち着いて…*


サイトについては、まだ冷静になれないので、決められませんが、

NEWSを応援していくことは変わりません。

手越くんが今後どういう活動をしていくのかも分かりませんし…。。


でもNEWS解散じゃなくてマシだったのかな…(´;ω;`)???
分かりません


最高の瞬間を共有したい人、ファンって言ってくれてたけど、
裏切られたように感じられてしまったのかな…
そしたら申し訳ないです…


*さらに追記*

ツィッターの @YuyaTegoshi1054 は、本物なの?
青いチェックついてないけど…
一応鍵垢でフォローしてみたけど

今後の活動について週明けに報告って…


ねぇ、なんでそんなに…

ファンを悲しませて平気なの?

分からない…
さっきの言葉、取り消したくなりました…。

今までNEWSを見捨てていった人々って、
みんなファンに謝罪もなく、
今後の自分の楽しい活動の話しかしてなかったよね。

あの時、あんなにファンにごめんねって言ってた手越くんだったのに…

君もそうなるのか。

…さらに混乱しています。

それって、本物の「ポジティブ」なの…?
何か、違う気がしてならない…。。


週明けの発表とやらの内容によりますが…

やっぱりNEWSを応援していこうかな。
まっすー担当になろう。

手越くんは…

今は言葉を控えたいと思います。

4人のNEWSやテゴマスの発作的に買い集めたけど、
辛くて見れなそう。
お金無駄にしたかも

今こそ3人のNEWSを応援するのだ…!!
頑張れ…!!


このサイトはどうしたものやら悩みます。。

タイトル変えて、普通のファンサイトになろうかな。。

今までのものはそのままにしておきます。

でも、腐女子なのに胸が引き裂かれる思いです…。

ただのファンサイトでやっていけるのか謎です。

これはこのままにして、
ひっそり静かに新しく3人のNEWSを応援するブログを作ろうかな…。。
多分まっすーのことばかり描きそうですが。。

…というか、誰にも読まれなそう。。(T_T)

未定です。

…多分、
テゴマスが壊れてしまった以上、
…もう続けられないかな…。。

マステゴ、大好きだったのに…。

2人が仲良くする日はもう来ないんだよね…?(;ω;)

…もう続けられないかも。。


これが最後の記事になるのかなぁ…。。


多分、そうなります。

ブログ自体を削除すべきか大変悩みます。

…しばらくは置いておいて、
様子を見ます。。


落ち着いたらこの記事も整理すると思います。


…全然余談ですけどHYDEさんのコメントには失望しました。
謝ってくれただけマシなのかなぁ…。。
見えないところで個人的にやってほしかった。。


*ずっと考えてて*

今の考えでは、ここで「テゴマス増手腐向けサイト」は、
終了したいと思っています。

サイト自体は残しておくつもりです。

NEWSの応援は、
ひっそりこっこり、
鍵垢で呟こうかな…

それともNEWS落書きファンサイト作るかなぁ…
決めかねていますが…

私が愛するマステゴが終わってしまった以上、
続けることは難しく感じています。。


テゴマス(増手)、大好きでした。
美しい歌声と、可愛さを、ありがとうございました。


ブログをお読みくださった貴方様にも
心より感謝申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。


やっぱり多分手越くんもまだ好きなので^^;;

離れてしまったけれども、
4人を応援していきたいと思っています。


私はずっと、4人のファンです。


本当にどうもありがとうございました(*^-^*)


…うーん、やっぱり3人のNEWSを応援する気持ちのが強いかも…。。

今こそファンが支える時!

コヤシゲ、まっすー
ずっと応援していくからね…!!

(サイトを作るかは未定ですが、何らかの形で応援は続けていきます!)

だって解散する可能性だってあったはずなのに、
守ってくれたんだもの…(;ω;)
それが嬉しい。。

私たちも、守っていきます。

歌はまっすーがいるから、大丈夫だし、
シゲはお芝居も本も書ける。
小山くんは、大黒柱として支えてくれている。

大丈夫、NEWSは私たちファンが守ります。

これからも、光となってください。

最初のライブ、必ず行きます…!!


2020.6.21

もはや誰も読まないと思いますが、
もしも手越くんがロックを始めてHYDEさんとコラボしたりしたら、自分がどうなってしまうのか分からないです。

ツィッターでは4人を応援されていて
皆さんすごい…

私は気持ちが複雑で寂しいです。


2020.6.23

2時間にわたって、記者会見見ました。

…なんと言っていいのか…。

最初にまっすーの名前が出たのが嬉しかったですね。

歌は続けてくれるのが良かったです。
天職だと思うので。

でもね、やっぱり4人でのSTORY、
そしてテゴマス
見たかった…(;ω;)

今後どうなるのか、
胃が重いです。。

NEWSの3人は絶対応援するし、

でも手越くんもやはり応援したいかも…

まっすーとのツーショットが見れなくなるのが寂しい…

テゴマス、またやってください。
何十年経ってもいいから。

やはり4人を応援します。。

サイトどうしようかなぁ…

本当にHYDEさんとコラボとかありえそうで戦々恐々としています。

でもやっぱりテゴマスか、NEWSがいい!!

NEWSファンはしぶといですからね、

どっちも応援していくと思います。。

(YouTube、必死にテゴマス!とかコメントしましたが光の速さで流れていきました^^;;)

さらにp.s.

openrecとかいうアプリで喋ってるので、
まっすーのこと、
アイドルの鏡だと
すごいって言ってたね(*≧∀≦*)

やっぱりみんなテゴマスが好きなんだなって思いました。

まっすーの話みんな聞いてましたもんね。

やっぱり、やっぱり
マステゴ好きだよーーーーー!!!!!!!




2020.7.18

もう誰も見てないと思うのでぼそっと

3人のNEWSの「生きろ」
泣きました。
頑張ってた3人とも
まっすーが背負っていくんだね
手越くんの歌声の分を
もちろんコヤシゲもだけど
他にいないと思っていたけれども
手越くんの歌声のかわりをできるのは
まっすーしかいない
2人のハーモニーが二度と聴けないのが寂しい…

手越くんの方も、
フォローしたりFC事前登録したりして
これからも応援していきます。

でもやっぱり4人の歌声が好きでした…

個人的に4人でご飯食べに行ってほしいです。

マステゴが大好きです。


どうもありがとうございました^^ 


2020.8.18

手越くんのソロライブ見ました。

…正直、シンパシーを感じなかった…。。

歌はうまい。

けど…


私はやっぱり4人のNEWSが好きだ。
その中のテゴマスが好きだ。


まっすーの活躍は嬉しいけれども、


やっぱり、
手越くんとハモって欲しい


ごめんなさい。

私はやっぱり、4人のNEWSから先に進めません。。

(´;ω;`)

離婚したも同然だから、
マステゴは描けないけれども…

マステゴの夢想はしてしまいます。。

(;ω;)