テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

ファンタジア テゴマス増手 イラスト 追記

…もう二次創作はしない…!
と、決めていたのですが…

テゴマスの曲を聴いていたら、
やっぱり好き過ぎて…(;;)

落書きしました。。
でも、ものすごく下手くそです(T_T)
すみません。。m(__)m


f:id:hiromin999:20200414202954j:plain
ファンタジア テゴマス増手イラスト☆

…アップにします。。

f:id:hiromin999:20200414212039j:plain
ファンタジア テゴマス増手イラスト☆アップ


…ファンタジアを聴きながら、描きました。
本当に下手くそですみません(><)

・・・二次創作辞める宣言をしたので、
この絵はオリジナルとして使っていたのですが。。。

やっぱり、テゴマス好きな気持ちが抑えられなくて…
(万が一どこかでオリジナルで見かけても、素知らぬふりをしてやっていただけると嬉しいです。。m(__)m)

前は、どちらかが結婚したらサイトは破棄すると言っていたのですが、
腐向けではなくて、ただのファンのつぶやきサイトにするかもしれません。。
分からないです^^;;(ショックで削除するかもしれないですし。。)
ただのファンのつぶやきなんかどうでもいいよ!って感じですが^^;ただの自己満足です。。
というか、発散する場が他にない^^;;


本当は「サヨナラにさよなら」みたいな、優しくて幸せな曲が好きです(*^-^*)


本当に、テゴマス大好きです。。
2人そのものもですけど、
この美しいハーモニーと美声が・・・
癒されます。。(;;)

青いベンチを聴くと、15周年思い出して泣けてきます。。(;;)


今回はHでないので、がっかりされたらごめんなさいm(__)m
しかも下手な落書きを・・・(><)


基本的には二次創作は辞めましたが、
このように発作が起こると描くかもです。。

今度はもっとHなやつにしたいですね(*^-^*)


・・・駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。


時節柄、お身体どうぞご自愛くださいませ。。


どうもありがとうございました^^

トップページ
masute.hatenablog.com

…今回、初めてPCから更新しております。。!

どうもありがとうございました☆

p.s.
やっぱり、まっすーは手越くんを愛してると思うんですよね。。

手越のいないNEWSはNEWSじゃない、とか
(これでポイントアップ〜って…手越くんのポイントですよね♡)
バラエティで変わったように見えるかもしれないけど、手越は根本的には昔と変わっていない、とか
入った頃可愛かった♡とか(これなんかもう…)

私が知らないだけで、きっともっと沢山あるはず…!!

やっぱりまっすー攻め手越受けは確実です♡

…腐は変わらないのでした。。。m(_ _)m


2020.4.16

…やっぱりHでないと需要が少ないみたいなので、
基本的には辞めておこうと思います(^_^;)

たまに発作的にこのように落書きする程度です。。
エロでなくてすみません。。m(_ _)m

(2020.4.19 イッテQ男祭りで手越くんに惚れ直してます…♡)最近創作のBGM、テゴマスブームなんですよ(*^-^*)やっぱり好きです。。2人とも大好き♡


2020.4.23 追記

やっぱりテゴマス増手好きなので…
描きたい時は、Hでなくても落書きさせていただきたいですm(_ _)m
なぜ2次創作を辞めようと頑張ってるかと言うと、商業のお仕事が入るかもしれないからです(BLではないですが^^;;)
ただ、マステゴHの需要が高いので、普通のが描きにくい…。。
腐女子だけど基本は手越&まっすー及びNEWSファンなので…!
ガッカリさせたらごめんなさいm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m