テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

超駄作落書きテゴマス増手H 腐向け

こんばんは。

…毎晩日記に落書きをしているのですが、

今夜はまっすーの体が萌え過ぎて
テゴマス増手落書きをしてしまいました…( ;´Д`)

こんなの載せるなって感じなのですが、
描いてしまったからには…←?

今度はデジタルでちゃんと描きます(*´ω`*)←?!



f:id:hiromin999:20190922010927j:plain
テゴマス増手 Hなシーン?



…お目汚し誠に申し訳ございませんでした…!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


どの辺かは、こう…自由に空想(妄想)の翼を羽ばたかせて…(*´ω`*)
いただければと思います。。

というか、本当の落書きでごめんなさい…m(_ _)m


今度はイラストで描きたいです。。


超駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
…というか、本当にすみませんでした…m(_ _)m



どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆


トップページ masute.hatenablog.com


*試しに表示方法を変更してみました。←元に戻しました。


カテゴリーは、ちゃんと入れていないものがかなりあります。。
申し訳ございません…m(_ _)m