テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

テゴマス増手BL漫画もどきの続き1

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

前回のBL漫画もどきの続きの3コマだけ落書きしました^^;;

駄作落書きで誠に申し訳ございません…m(_ _)m



f:id:hiromin999:20200224112058j:plain
テゴマス増手のBL漫画もどきの続き 1


…なんという駄作…( ;´Д`)
すみません…m(_ _)mm(_ _)m


まって…と言ったのは、
もちろん、ちゃんと挿れて欲しかったからです。。(*´꒳`*)
これからが本番です^^♡

これから、入れたり、体勢変えたりとか色々…(*´꒳`*)
妄想しております。。(*´Д`*)


**********


ハードスケジュールが続いていて、
その合間の休みです。
疲れが出たのか、体調を崩して寝込んでおりました。。
今もまだ不調で、こんなものしか描けなくて誠に申し訳ございません。。m(_ _)m


まっすーのドラマのエキストラ、参加したかったですが、
3月中旬まで無理そうなので(T_T)諦めました…ううっ(;ω;)
(…というか、倍率超高そうですよね^^;;)


手越くんの動向も気になります…!!!


でももうすぐstoryが聴けるので、
それは嬉しいです(*^-^*)♡
楽しみにしております^^

メッセージをまだ見れていないので、この隙に見たいと思っています^^

先日少クラプレミアムの再放送がされて、録画したのですが
まだ見れておりません…( ;´Д`)いつのだろう??楽しみ^^


余裕ができたら、なにか楽しい落書きか、
Hの続きを描きたいです^^


本当に体が資本だと痛感しております。。(;ω;)

貴方様もお身体どうぞご自愛くださいませ。。


ライブも始まりますし、コロナ騒動が早く終わると良いですよね。


こんな駄作落書きで本当に申し訳ございませんでした…m(_ _)m


ご高覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆


トップページ masute.hatenablog.com


手越くんはバラエティでブレイクして良かったですし、
最近まっすーはドラマのお仕事が増えてきていて、
これでまっすー役者ブレイクしてほしいです!(*^-^*)
そして益々NEWSが人気になってほしいなぁ…

今年のご活躍に期待しております^^♡


20203.5 追記

この続きのエロ話を妄想中です(*´꒳`*)
描きたいです!

storyも届いたことですし!!(*≧∇≦)
歌詞カード読んだだけで泣けた…

詳しくはまた(*^-^*)ノ

お互いいいことありますように^^


2020.3.9 追記

*体調不良のため、しばらくお休みさせていただきますm(_ _)m
H漫画の続きは、復帰までお待ちいただけましたら幸いですm(_ _)m

story良いですね(;ω;)感動しました。。
NEWS最高!


2020.3.11 追記

不調が続いております。。

この漫画の続き、描けないかもしれないし、
描きたくなるかもしれない。今は分かりません。
このままになったらごめんなさいm(_ _)m

パレートの誤算のためにwowow契約しました。
イッテQと併せて唯一の楽しみです。

東京ドームの前には、回復していたいな…。。
自分自身も、コロナも。

てごます大好きです

さらにp.s. 2020.3.13

手越くん金髪(?)に戻りましたね!←薄いピンクでした(3/15イッテQ確認)
どうしよう漫画の続き、カラーじゃ描けない^^;;
てか、ネタが古くなってしまった。。

けど、描きたいなって思ってます。
まぁHにはあまり関係ないですし…^^;;

アーティストメッセージ毎回面白いので、
story初回盤も欲しくなりました。。

横アリとかどうなるんでしょうね。コロナ…。
外れてるんですけど、ジャニーズって直前敗者復活あるから…期待しています。。
(這ってでもいく…)