テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

サイトをクローズしようかと思ったけどやめました

テゴマス愛ゆえに作ったこのサイトですが…

もういないのにね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )…

と思うと、ちょっと辛いというか寂しくて。。

サイトを閉じようかなぁと思っております。。(*´・_・`)


もしかして将来的にまっすーと手越くんでテゴマス復活…なんてシーンもあるかもしれない…

そう思うと、サイト自体は削除したくないなと思うのですが…


いったん、閉めようかな。。

というのが今の気持ちです。。


万が一リクエストありましたら、このままにしておきます☆


ご連絡は、コメントまたはメールにて…

tsukimura888-hatena☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)


近々、クローズしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今はまで、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


ご覧いただいた方には、心より感謝申し上げます<(_ _)>


テゴマス復活しないですかね…( ・ᴗ・̥̥̥ )


本当に、どうもありがとうございました。。!!!


2022.9.8

やっぱり、復活を信じていますので、
サイトは開いたままにしておきます…!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

また仲良しテゴマス描きたいなぁ…。。