テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

サイトをクローズしようかと思ったけどやめました

テゴマス愛ゆえに作ったこのサイトですが…もういないのにね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )…と思うと、ちょっと辛いというか寂しくて。。サイトを閉じようかなぁと思っております。。(*´・_・`) もしかして将来的にまっすーと手越くんでテゴマス復活…なんてシーンもある…

やっぱりテゴマスのハモりが好き♡

…毎日、絵を描きながら、テゴマスのプレイリストを聴いています。4枚のアルバムを1つのプレイリストに入れて、作業用に聴いています。もう、改めて思うんですけど…この4枚のアルバムを残してくれてありがとう…!!!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )やっぱり、手越くんと…

青いベンチ、泣きました…

これだけ一言だけ。2021.11.11、聴けて嬉しかった… 泣けました…ありがとう手越くん。手越くんもまっすーもNEWSもみんな応援してるよー(*^-^*)テゴマスの名曲は永遠に不滅です。

やっぱりテゴマスが恋しい 改訂

もう誰も読まないと思うので1人でつぶやきます。4人のNEWSの曲を聴いたんですよ。 まず、まっすーのforever mineからそしたら泣けてしまって…やっぱり、手越&まっすーの美しい声が重なるのが好きだった。4人のNEWSが好きだった。****2020.11.30以下にネ…

お知らせとお詫び 改訂 マステゴのHエス他

2020.10.7、はてなブログより、○ジャニーズの写真を載せた記事 ○性的なものを削除するよう要請を受けました。大変ショックですし、 楽しくないと思うのですが…致し方ありませんので、本人画像記事と セックスを描いた記事だけは削除することにいたしました。…

手越くんNEWS脱退 腐向けサイト終了 ps

*知った時*こんなことになるなんて…今はショック過ぎて、まともにコメントできません悲しいなんで… また書き直します。 3人でも応援していきます。でも、テゴマスは本当に幻になってしまったSTORYも…。 NEWSのアーティストメッセージを見て号泣したのは初…

テゴマスNEWS復活祈願 写真追加☆

タイトル通りです! また仲良しな2人&4人が見たいです! やっぱりマステゴは可愛い(*´꒳`*) 仲良しな2人をまた見せてください… STORY毎日聴いてます。 生で、4人の歌声が聴けることを願って。 待っています。 …今回は発作的落書きで、 アプリからの更新でし…

手越くんの活動自粛を受けて 訂正

訂正。 本当は、誰もが自粛している中で女性を集めて三密で飲酒というのは、 とてもショックでした。 処分も妥当だと思いました。 でも… その後、メディアで勝手に報道されているらしい事柄を知ると、 反省しました。。 この後の記事になりますけれども、 誕…

テゴマス増手LOVE♡腐向けイラスト 訂正

懲りずにテゴマス腐向け落書きをアップします(^_^;) マステゴLOVE♡腐向けイラスト☆ …もうずっとBGMにテゴマスばっかり聴いてまして… 好きな気持ちがたまらず落書き…^^;; 誰にも期待されていないと言うのに(^_^;) Hじゃなくてすみません。。m(_ _)m いや、…

ファンタジア テゴマス増手 イラスト 追記

…もう二次創作はしない…! と、決めていたのですが…テゴマスの曲を聴いていたら、 やっぱり好き過ぎて…(;;)落書きしました。。 でも、ものすごく下手くそです(T_T) すみません。。m(__)m ファンタジア テゴマス増手イラスト☆…アップにします。。ファン…

テゴマス増手love♡ライブは中止だけど…

まっすーの舞台が決まったぁぁヾ(*´∀`*)ノ (手越担当が当選するかは別として、活躍が嬉しい(*≧∇≦))駄菓子菓子…ライブが中止に…!Σ(゚д゚lll)個人的な話で恐縮ですが、横アリ… ラルクも中止になって、今度はNEWSまで… いや、外れてるんですけど、 直前敗者復…

テゴマス増手BL漫画もどきの続き1

ご無沙汰しておりますm(_ _)m前回のBL漫画もどきの続きの3コマだけ落書きしました^^;;駄作落書きで誠に申し訳ございません…m(_ _)m テゴマス増手のBL漫画もどきの続き 1 …なんという駄作…( ;´Д`) すみません…m(_ _)mm(_ _)m まって…と言ったのは、 もち…

超駄作!テゴマス増手 BL漫画もどき ps

あああ…テゴマス増手妄想が収まらず、 勢いに任せて超駄作落書き漫画もどきを描いてしまいました…( ;´Д`)こんなに短時間で漫画(もどき)を描いたのは初めてです。。すみませんm(_ _)m 見たら忘れてください( ;´Д`)…m(_ _)mただの妄想落書きです…。。…とい…

ラブなテゴマス☆増手

こんにちは^^今投稿作を描いているのですが、 そのBGMにテゴマスをかけています!いや〜もう… どこを取っても手越くんとまっすーだけ!!! …こんなゴージャスなことがあっていいのか…(*´Д`*) 金太郎飴のごとく、全部2人の美声。。お宝ですよね…!!(*´∀…

すごくどうでもいい考察 手越くんまっすー追伸

こんにちは。今回は、個人的な本当にどうでもいい考察ですので… カテゴリーにも入れていません。やっとクリスマスと新年のアーティストメッセージが見れたのですが…今までも感じていたことなんですが、 手越くんはもちろんなんですけど まっすーも かなり自…

テゴマス増手のお正月♡腐向けBL

…このところ、お話を作っていたので、 音楽が聴けませんでした。。 (TVも見れていない…)でもやっと、ちょこっとですけど描く作業に入ったので、 久々にNEWSの曲を聴けました(*´∀`*)♡やっぱり良い!!毎回泣きます…そしてテゴマスの歌声に萌え(*´Д`*)!!!…

あけおめ♡テゴマス増手

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノいつも年明けはジャニーズのカウントダウンから始まるので、 縁起がいいですよね(*^-^*)昨年は数々の駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m 心より御礼申し上げます。本年も、ゆる〜く…

kissから始まる…テゴマス増手 腐向け

こんばんは^^今回はエロではないです。。 オリキャラを描いていたら、 どう考えても増手にしか見えなくて、 そう思ったらもうそうとしか思えなくてこちらにアップ…m(_ _)mキスする直前 そして…下は、してるのかしてないのか どちらでもお好みで。。♡ kiss…

超駄作落書きテゴマス増手H 腐向け

こんばんは。…毎晩日記に落書きをしているのですが、今夜はまっすーの体が萌え過ぎて テゴマス増手落書きをしてしまいました…( ;´Д`)こんなの載せるなって感じなのですが、 描いてしまったからには…←?今度はデジタルでちゃんと描きます(*´ω`*)←?! テゴマ…

ボイス hulu 見ましたか⁈

*ネタバレありぼ、ボイスが終わってしまいましたぁぁ(つД`)ノ 予想を遥かに上回るシナリオで参りました… 後でシナリオ書いた人調べようかと思っています。本編の凄さはご存知の通りです!!もう言葉もありません… すごいドラマでした。。 最後までハラハラ…

手越くんて本当に勇気ありますね…!

イッテQの、サメの撮影… 私はもう冷や汗と恐怖で見ておりました…:(;゙゚'ω゚'): いやもう、怖いものダメですし、 ジョーズ見て以来海が怖いですし…手越くんて、 ほんっとーーーにポジティブ&brave…!!あんなに可愛くて華奢なのに、 めっちゃ勇敢ですよね。 す…

ぎゃああまっすーが…ボイスの話

まさか、 …やられちゃったんですかね…?!人は皆弱く脆い…の辺りは泣きました(;ω;) もう…本当に… そして腐女子的には、まっすーのいい体が見られて萌えましたが、 状況が状況だけに…( ;´Д`) そして本当の悪の根源はあの親父か シナリオ書いた人すごいで…

テゴマスBL駄作落書き 腐向け

イッテQを見て、 手越くんのあまりの可愛さに…(*´Д`*) 昨日のボイスでまっすー萌えしていたところへ、 この可愛い手越くん攻撃(?) で…発作的に落書き…汗こんなもの描いて良いのでしょうか…汗… ちょっと次からは自粛しますので、お見逃しください…m(_ _)m し…

またもやボイスですみませんm(_ _)m

やっぱり、内通者はまっすーだったんですね… 予測してましたけど…(下記記事にて)masute.hatenablog.com 最初、薔薇風呂で犯人の体を見た時、いい体してるなと思ったのに、 兄貴の方が最初カチカチ野郎だと名乗って出てきたじゃないですか… あの時、あれ?体…

テゴマス超駄作落書き 腐向け

こんにちは!…イッテQで見るたびに可愛くなっていく手越くん…(*´Д`*)忙しいのにたまらずテゴマス増手落書きしてしまいました…本当にラフに色つけただけの、超超駄作落書きです(>_ ごめんなさい…m(_ _)m つかの間の…♡テゴマス増手(*´ω`*) 手越くんは可愛い…

やっぱりNEWSが1番

ご無沙汰しておりますm(_ _)m またもや腐向けでなくてごめんなさい…m(_ _)m…私は、今とあるチャレンジをしているのですが… 全力でやっています。 でも、どうもダメっぽい。 もう1点作らねばならないのですが、 もうダメそうなのが見えているので… 落ち込んで…

ボイスの話ばかりですみません

やっと3話目見れました。面白いですね…! 毎回ハラハラドキドキで、画面に釘付けです。今夜続き(4話目)ですが、ものすごい忙しいのに見ずにはいられません。 (イッテQとボイスだけは手越&まっすーのために見る)樋口室長は助かるのか…? 埋まってるのが苦しく…

ボイス見ました

テゴマス萌えと関係なくてごめんなさいm(_ _)m私は最近は、こういう過激なものは見ることが出来なくなっていました。 でも、まっすーが出るから…内容もよく分からず初回を見て…人を殺すなんて、あっちゃいけない 自殺なんかしちゃいけない ネットで出会う人…

お休み(不定期更新)のお知らせ

こんにちは。私には無謀とも思える夢があるのですが… 本当に本気で頑張らないとダメだと今日痛感しました。テゴマス増手萌え&NEWS萌えは変わらないのですが、…例えば手越くん… 彼ほど元々歌が上手かったら、私みたいに何かをやめないと歌が上手くならない、 …

お誕生日おめでとうまっすー!♡(遅;)

7/4はまっすーのお誕生日でしたねヾ(*´∀`*)ノまっすー、33歳おめでとう(*^◯^*)♪♪♪お祝い駄作落書き まっすーお誕生日おめでとう\(^o^)/!! 相変わらずNEWSのアーティストメッセージは面白いです(笑) テゴマスもラブラブでしたね(*´ω`*) 時々くっついてい…