テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

すごくどうでもいい考察 手越くんまっすー追伸

こんにちは。

今回は、個人的な本当にどうでもいい考察ですので…
カテゴリーにも入れていません。

やっとクリスマスと新年のアーティストメッセージが見れたのですが…

今までも感じていたことなんですが、
手越くんはもちろんなんですけど
まっすーも
かなり自己肯定感が高いですよね。

やっぱり、"愛し愛され過ごしてきた" 人は違うんだな…
と思いました。

歌に関して言えば、ナンバーワンは手越くんなのですけれども、
まっすーは2番手。人気とかも含めて、1番いい位置ですよね。
トップの人はトップなりにプレッシャーがあるものだと思うのですが…
だって、あとは落ちるしかないわけですから…(スポーツの世界なんかにおいては特に)

でも手越くんは、そんなものに全然負けてないというか、興味なさそう。
他人の評価なんて…

だって、自分に自信があるから。

スーパーポジティブだから。

自分に点数つけてましたけど、
私は、シゲや小山くんの方が共感できると思いました。

でも多分…
自分にないからこそ、
手越くんやまっすーに惹かれるのかな、とも思います。

以前知人に、手越くんファンであることについて、

"真逆の性格なのに、どうしてですか?"

と聞かれたことがあります。

そう…私は手越くんとは正反対のタイプ。

ネガティブで、弱くて…自信がなくて…


でも何故なんだろう

hydeさんが好きなのは同じですし…
hydeさんが好きなのは、感性が似てたから。

だからきっとどこか共通する何かが、宇宙にあるんじゃないか…
そう感じてもいました。

それと、
真逆だから惹かれるのかも…。

自分にないその強さに憧れると言いますか。。

自己肯定感からくる姿に憧れるというか…

その辺はまっすーも同じです。

私は自分に100点なんかつけたこと一度もありません。

そんなことが出来るまっすーって、
自己肯定感が高いなぁ…って改めて思いました。。

歌で手越くんにちょっとだけ負けて悔しいとかないのかな…?

手越くんのレベルは天才だと思うので。。

でも、根底に自信があるから、大丈夫なんでしょうね。

愛されて育った人の強みかもしれません。


人によって、生育歴も性格も価値観も感性も何もかも違います。

だから、自分なりの答えを、自分で見つけていかなきゃいけないんだと思います。。
自分用の、答えです。
弱くてでもキツイ面もあって、意外に強いとこもあって、やたら繊細であんまり優しくない自分なりの、答え…。。
小さな頃、昔は明るくて人を笑わせるのが好きだった自分もある…。
(思春期以降はずーっと暗いです)


人は皆、自分なりの答えを見つけて検証しながら、一生懸命生きてるのだと思います。。


多分、手越くんにも、まっすーにも、
ほんのすこーしだけ、きっと自分にも共通点があるはず…
でなければ、こんな風に好きになったりはしていないんだろうな。。
心に響く何かがあるんだろうな…
と、思います。。


流転するのが人生で、時でもありますから、
永遠不変なんかないですけれども…

願わくば、これからもずっと

テゴマスを、NEWSを応援していきたいと思っています。


…いつもはエロなのに、急に真面目な話をしてすみませんでしたm(_ _)m



人様にとってはどうでもいい雑文をお読みいただき、誠にありがとうございました。
m(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


ありがとうございました^^


トップページ masute.hatenablog.com


一応、エロ記事が過去にいってしまいますので、添付しておきたいと思います。。


masute.hatenablog.com

腐女子に限らず、腐男子の方もよろしかったら、ご覧になってみてくださいね(*^-^*)


どうもありがとうございましたm(_ _)m


…今度はサービスエロ、描きたいです^^


**********

後日追伸


…思ったんですけれども、
負けて悔しい筈はないですよね。

そして、2人ともですけれども、男の人だから変に弱いとこは見せないですよね。

FCの会報でも"自分は運がいい"って言ってましたが、それも含めて…
ある意味男のプライドみたいなものがあるのかな?と…
それは良いな…と思いました。


本当にどうでもいい話で恐縮なんですけれども、
今まで自分にすごくネガティブなレッテルを貼って生きていたな…と。。

手越くんとまっすーの、ポジティブさとか自分にokを出すところ、強さ…見習いたいです。

まっすーはU R not aloneで毎回泣くってテレビで言ってましたね。
…私もなので、感受性は似てるのかな??とか…
(私は生きろとworld questでも毎回泣きます)
さくらガールもさっき泣きました…
あのまっすーのソロ、あれは彼の声でなくてはならないと思いました。

手越くんは歌の天才だけど(音楽番組でも彼はソロで他の人と歌ったりしてますよね…)
でもまっすーだって、手越くんにないものを持っている。
低い男って感じの声やラップは彼にしか歌えません。

あと2人ともですけど、
虫が嫌いとか^^

あの2人は共通点ありますよね。サッカーやってたとか…運動神経いいとか…それを漫画に描きたかったのですが、余裕なくて…いつか描きたい…。

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、

手越くんとまっすーのように、
なりたいなぁと思うようになりました。

…頑張ります。


またテゴマスで歌ってほしいです。
1曲と言わず3曲くらいは。。
ファンタジアとか聴きたいなぁ…

最近あまりエロモードでなくて、
なかなか描けないのですが…
そのうち発作が起こると思います。。


私が若かったら、ファンサービスが欲しくて、
可愛く、綺麗に、なりたいって思って努力するでしょうね。
ライブで見てもらえるように。
いや何歳でもいいのか…

今度のライブはオシャレしていきたいです^^


まとまりがなくてすみませんでしたm(_ _)m


長々と駄文をお読みいただき、誠にありがとうございました。


お身体どうぞご自愛くださいませ。。


どうもありがとうございました(*^_^*)