テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

お知らせとお詫び 改訂 マステゴのHエス他

2020.10.7、はてなブログより、

○ジャニーズの写真を載せた記事
○性的なもの

を削除するよう要請を受けました。

大変ショックですし、
楽しくないと思うのですが…

致し方ありませんので、

本人画像記事と
セックスを描いた記事

だけは削除することにいたしました。。

今になって言われるなんて…(;ω;)
なんで掲載当時に指摘してくれなかったのか…!
ひどい…。。


過去記事リンクなどがエラーになり、
誠に申し訳ございません。。


この件もショックですし、
(…エスとか、一生懸命描いたのに、削除…(;ω;)泣きました…)


NEWSから手越くんが抜けて、

やっぱり私はテゴマスが好きだなと思っていたので…

色々ダメージが大きいです。。(´;ω;`)



テゴマスの曲もまだ聴けないです。
辛くて。

悲しいですし…
しばらく立ち直れません。。


ご覧いただいている貴重な方には、
ご迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。。

心よりお詫び申し上げます…(>_<)

m(_ _)m


2021.9.7

以下のテゴマスのHを描いた作品の移転先ブログですが、
規律が厳しくなった上に、URLも変わるらしいですので、該当作品は下書きに戻しました。。

とっても残念です(T_T)。。

余談ですが、私はやっぱりテゴマス&4人のNEWSが好きだな。。
ボイス2超面白いですよね。

先日家庭菜園のお店で、誰かがカバーした「青いベンチ」が流れていて泣きそうになりました。
園芸用品店で泣く女…怪しい^^;

このブログもいつまで残すのか、悩めるところです。。

リンク消えて本当に申し訳ございません。

いつの日にか、またテゴマスor4人のNEWSが見れますように。



2020.10.8.

…「エス」と「fighters.com」のH漫画とエロイラストだけは、
完全になくしてしまうのが悔しくて…

別のサイトですが、そちらに載せましたので、
リンクとなりますが
ご覧いただけましたら幸いでございます。。^^


http://mippie02.blog.fc2.com/blog-entry-24.htmlmippie02.blog.fc2.com


↑こちらで、ご覧になることが出来ます^^

…全く無くしてしまうのがあまりにも悲しかったので。。


マステゴ愛は不滅です。


2人のハーモニーは、最強だと思います!
そして仲良しでいてほしい。。^^


リンク形式となりますが、
よろしければ…


どうぞよろしくお願い申し上げます(*^-^*)


m(_ _)m


☆☆☆