テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

ラブなテゴマス☆増手

こんにちは^^

今投稿作を描いているのですが、
そのBGMにテゴマスをかけています!

いや〜もう…
どこを取っても手越くんとまっすーだけ!!!
…こんなゴージャスなことがあっていいのか…(*´Д`*)
金太郎飴のごとく、全部2人の美声。。

お宝ですよね…!!(*´∀`*)

私はアルバム派なので、シングルまで手を出していなかったのですが…
今思うと全部買えば良かった( ;´Д`)…
悔やまれてなりません(T_T)

どの曲が好きとか、いやもう全部好きです。。

(なぜか、魔法のメロディを聴くと、懐かしくて涙が…(;ω;))
あ…でも、最初から今も変わらずホロリとしてしまう好きな曲は、キッス〜帰り道のラブソング〜ですね。あのおばあちゃんになっても…の辺りは、何年経っても泣けます。。


最近エロモードでなくて、
つまらない落書きで申し訳ないのですが…(´Д` )m(_ _)m


f:id:hiromin999:20200121182823p:plain
テゴマスのあい♡


f:id:hiromin999:20200121182859j:plain
テゴマスのあい アナログ落書き


…駄作落書きで申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m


本当に2人の、特にハーモニーにはマジでうっとりします。。(*´Д`*)

美しい…

またアルバム作って欲しいです…!!


今思うと、あのテゴマスツアー(全部行った)は、貴重ですよね…!
あの、生声でのご挨拶、忘れられません。
すごい。。



本当は、去年ネーム?だけ描いた腐向け2 p漫画を描きたいのですが、
投稿作やオリジナルの方が押してて余裕がありません( ;´Д`)
つまらない落書きで本当に恐縮です。。m(_ _)m


今度はHを描きたいなぁ…

Remedyを聴くと描きたくなるんですけどね^^;;
あの曲は、なんだか私の萌に着火するみたいです^^;;
(lisn'とかpeek a boo(?綴りが怪しい…)とかも好きです。。)
やっぱまっすーが攻めだからですかね。
あと、イッテQで手越くんの可愛さを再確認する度に描きたくなります。。
本人は中身男らしいんですけど、あまりにも可愛いのでついつい。。

STORYツアー、申し込み期間中ですね^^

当たるように祈っております…!!
いや本当に。。心から祈っています…!!!
神様。。。


まとまりがなくて申し訳ございませんm(_ _)m


今度はHを描くようにしたいです…!!


つまらない落書きをご覧いただき、誠に…本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


お互い、ライブ当たりますように!!!


ではでは、良い1日を(^-^)/☆


トップページ masute.hatenablog.com


どうもありがとうございました^^


p.s.

STORY、3/4発売ですヾ(*´∀`*)ノ!!
やったぁ(*≧∀≦*)♪
ソロ重視なので、通常盤ですね…
予約しなくちゃ(*^_^*)


どうでもいい余談で恐縮ですが、
投稿作があまりにも遅れているため、ブログの更新が多分だいぶ空くと思います…(>_<)
萌えが爆発すれば分かりませんが、とにかく今はオリジナルを頑張らねばならないのです。。

復帰はHを描きたいですね。本当。増手のH。

更新してなくてもテゴマス増手萌えに変わりはございませんので…!!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


2020.1.30 どうでもいい余談

髪をカラーリングしました。
今回は、ピンクと赤の中間色…
いつもはほとんどただの茶色?に、抜けてくると見えるレベルなのですが…
今回はなんかしっかり染まってる(゚Д゚) !
以前のまっすーのような、あそこまでハッキリではないのですが、
系統的にはかなりあんな感じに…

これでライブに行ったら、テゴマス好き過ぎて髪まで真似しちゃった感満載です^^;;

色って抜けて明るくなっていくので、
ライブ頃には本当にそうなってそう…(^_^;)

でも、春らしくて良いかな?それにちょっと嬉しい(*^-^*)

どうでもいい話ですみませんでした。。m(_ _)m

早くアーティストメッセージ見たいです!
まっすーと言えばドラマ沢山で覚えきれません嬉しい!(*≧∀≦*)
ご活躍に期待しております♡

試写会申し込みました!
当たらないでしょうけど^^;;
当たったらすごいかも…

ではでは、また(*^_^*)ノ