テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

ボイス hulu 見ましたか⁈

*ネタバレあり

ぼ、ボイスが終わってしまいましたぁぁ(つД`)ノ
予想を遥かに上回るシナリオで参りました…
後でシナリオ書いた人調べようかと思っています。

本編の凄さはご存知の通りです!!

もう言葉もありません…
すごいドラマでした。。
最後までハラハラドキドキでしたし、
ちょっと泣けましたしね…(;ω;)
見て良かったです。。終わるのが寂しい…

しかし、
またもやhuluで続編…( ;´Д`)
速攻で見ました…

まっすー…(;ω;)というか、石川巡査部長…(;ω;)

本編の雫は、ある意味泣けるところがあったのですが、
こちらの犯人には本当にこういう奴いるよなと思って真に怒りを感じました。
「ネットの世界で匿名で」
許せません。
でも、現実には相当の事件でないと、死刑にはならない
普通程度の殺人なら模範囚なら数年で出てきてしまいます。
世の中は本当に怖いところです。

…しまった腐向けサイトなのに真面目なことを語ってしまいました…Σ(゚д゚lll)
すみません…m(_ _)m

腐向けついでに…
私はまっすーの体格というか、筋肉のつき方?
すごく好きなんです(*´ω`*)
今回のcall backでも存分に堪能出来て(服は着てましたが、緩めだったので線がよく見えました(*´Д`*))
腐向けついでに、
心臓マッサージをする姿を見て、テゴマス増手のとんでも妄想を浮かべていたとか
とても言えません…(言ってる)
あの体で華奢な手越くんを組み敷いて欲しいわ…(*´Д`*)


失礼いたしました…m(_ _)mm(_ _)m


hulu料金取られるのかなぁ…くそージャニーズに乗っかって儲けてるな(´-ω-`)
…と思ったものの、見れて良かったです。やはり一捻りされたお話でしたし、
なんといってもまっすーがめっちゃ見れたので(*^-^*)
警察官辞めてどうするんだよぉぉ…(;ω;)
唐沢まっすーコンビがこの先ないのかと想像すると寂しいです(T_T)

室長の百合話もなかなかでした。(これが男性だったらもっと萌えていたに違いない…)

余談ですが、私は神奈川県民なので、横浜love!!
舞台が神奈川県警で超嬉しかったです^^
横浜湘南辺りは心の故郷ですね…
ボイスを振り返って噛みしめるために、自分で撮った横浜写真載っけようと思います。。

ついでにcall backも…
まっすーファンは必見ですよ!
(真木よう子さんも綺麗でナイスバディで見ていて目の保養でした)

原稿も描かずに速攻で見てしまいました…ゼロの時もでしたけど^^;;


は〜もうボイスがないと思うと本当に寂しいです。。(;ω;)


名残惜しいですが…

また腐向けに戻ります…(きっと明日のイッテQ見たらすぐ戻る^^;;)


まとまりのないたわ言をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


急に涼しくなりましたので、
お身体どうぞご自愛ください。


では…
call backと横浜をどうぞ!(^-^)/


*huluオリジナルストーリー「ボイス call back」はこちら

www.hulu.jp

☆ここにボイス特別編の画像がありましたが、削除いたしました…泣く…(´;ω;`)


f:id:hiromin999:20190922002033j:plain

f:id:hiromin999:20190922002111j:plain

f:id:hiromin999:20190922002147j:plain

f:id:hiromin999:20190922002219j:plain

f:id:hiromin999:20190922002251j:plain
ナポリタンとシーフードドリア(とプリンアラモード)発祥の地 ホテルニューグランドの単品ランチ


…最後は食べ物でした^^;;
とても高級感のあるレストランというかカフェで良いですよ。

マリンタワーや中華街は当たり前すぎて写真撮らないですね^^;;
今思えば撮れば良かったです。。ボイスで出てきましたしね。

…そう言えば手越くんはハマっ子でしたよね(゚Д゚) !
それも嬉しい…きっとボイス見ながら、ふんふんあーあそこね〜…とか
思っていたに違いない…(*´ω`*)


まっすーのおかげで恐ろしくも面白いドラマが見れて、
本当に感謝です。


ではでは、また…

テゴマス増手の腐向けの世界でお会いしましょう(^-^)/☆


どうもありがとうございましたm(_ _)m


トップページ masute.hatenablog.com


p.s. ボイスは韓国ドラマのリメイクでした。("ボイス〜112の奇跡〜")
英語の原作があれば、その作者の他の作品も読みたいと思ったのですが…
冬ソナと言い、韓国の方はお話作りが上手いなと。日本は負けてる気がして…(T_T)
日本のクリエイターよ、奮起せよ…!自分も頑張る…!(BL漫画だけど)
…と思いました。
頑張りましょう、日本のクリエイター!!