テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

2019-01-01から1年間の記事一覧

kissから始まる…テゴマス増手 腐向け

こんばんは^^今回はエロではないです。。 オリキャラを描いていたら、 どう考えても増手にしか見えなくて、 そう思ったらもうそうとしか思えなくてこちらにアップ…m(_ _)mキスする直前 そして…下は、してるのかしてないのか どちらでもお好みで。。♡ kiss…

超駄作落書きテゴマス増手H 腐向け

こんばんは。…毎晩日記に落書きをしているのですが、今夜はまっすーの体が萌え過ぎて テゴマス増手落書きをしてしまいました…( ;´Д`)こんなの載せるなって感じなのですが、 描いてしまったからには…←?今度はデジタルでちゃんと描きます(*´ω`*)←?! テゴマ…

ボイス hulu 見ましたか⁈

*ネタバレありぼ、ボイスが終わってしまいましたぁぁ(つД`)ノ 予想を遥かに上回るシナリオで参りました… 後でシナリオ書いた人調べようかと思っています。本編の凄さはご存知の通りです!!もう言葉もありません… すごいドラマでした。。 最後までハラハラ…

手越くんて本当に勇気ありますね…!

イッテQの、サメの撮影… 私はもう冷や汗と恐怖で見ておりました…:(;゙゚'ω゚'): いやもう、怖いものダメですし、 ジョーズ見て以来海が怖いですし…手越くんて、 ほんっとーーーにポジティブ&brave…!!あんなに可愛くて華奢なのに、 めっちゃ勇敢ですよね。 す…

ぎゃああまっすーが…ボイスの話

まさか、 …やられちゃったんですかね…?!人は皆弱く脆い…の辺りは泣きました(;ω;) もう…本当に… そして腐女子的には、まっすーのいい体が見られて萌えましたが、 状況が状況だけに…( ;´Д`) そして本当の悪の根源はあの親父か シナリオ書いた人すごいで…

テゴマスBL駄作落書き 腐向け

イッテQを見て、 手越くんのあまりの可愛さに…(*´Д`*) 昨日のボイスでまっすー萌えしていたところへ、 この可愛い手越くん攻撃(?) で…発作的に落書き…汗こんなもの描いて良いのでしょうか…汗… ちょっと次からは自粛しますので、お見逃しください…m(_ _)m し…

またもやボイスですみませんm(_ _)m

やっぱり、内通者はまっすーだったんですね… 予測してましたけど…(下記記事にて)masute.hatenablog.com 最初、薔薇風呂で犯人の体を見た時、いい体してるなと思ったのに、 兄貴の方が最初カチカチ野郎だと名乗って出てきたじゃないですか… あの時、あれ?体…

テゴマス超駄作落書き 腐向け

こんにちは!…イッテQで見るたびに可愛くなっていく手越くん…(*´Д`*)忙しいのにたまらずテゴマス増手落書きしてしまいました…本当にラフに色つけただけの、超超駄作落書きです(>_ ごめんなさい…m(_ _)m つかの間の…♡テゴマス増手(*´ω`*) 手越くんは可愛い…

やっぱりNEWSが1番

ご無沙汰しておりますm(_ _)m またもや腐向けでなくてごめんなさい…m(_ _)m…私は、今とあるチャレンジをしているのですが… 全力でやっています。 でも、どうもダメっぽい。 もう1点作らねばならないのですが、 もうダメそうなのが見えているので… 落ち込んで…

ボイスの話ばかりですみません

やっと3話目見れました。面白いですね…! 毎回ハラハラドキドキで、画面に釘付けです。今夜続き(4話目)ですが、ものすごい忙しいのに見ずにはいられません。 (イッテQとボイスだけは手越&まっすーのために見る)樋口室長は助かるのか…? 埋まってるのが苦しく…

ボイス見ました

テゴマス萌えと関係なくてごめんなさいm(_ _)m私は最近は、こういう過激なものは見ることが出来なくなっていました。 でも、まっすーが出るから…内容もよく分からず初回を見て…人を殺すなんて、あっちゃいけない 自殺なんかしちゃいけない ネットで出会う人…

お休み(不定期更新)のお知らせ

こんにちは。私には無謀とも思える夢があるのですが… 本当に本気で頑張らないとダメだと今日痛感しました。テゴマス増手萌え&NEWS萌えは変わらないのですが、…例えば手越くん… 彼ほど元々歌が上手かったら、私みたいに何かをやめないと歌が上手くならない、 …

お誕生日おめでとうまっすー!♡(遅;)

7/4はまっすーのお誕生日でしたねヾ(*´∀`*)ノまっすー、33歳おめでとう(*^◯^*)♪♪♪お祝い駄作落書き まっすーお誕生日おめでとう\(^o^)/!! 相変わらずNEWSのアーティストメッセージは面白いです(笑) テゴマスもラブラブでしたね(*´ω`*) 時々くっついてい…

テゴマス増手 BL 1p漫画下描き

テゴマス増手のBL腐向け1p漫画の下描きです 追記あり

チャンカパーナ聴くと泣けてくる

4人になって、初めてのシングルでしたよね…?どんなに不安だったろう。でも、1位を取れた。どんなに嬉しかっただろう。メンバーの気持ちを想像すると、 明るい曲なのに涙が出てきます。。良かったね、 よかった… 本当に良かった(;ω;)秩父宮、忘れません。…

NEWSコン!WORLDISTAテゴマスBL

行ってまいりました、NEWSコン WORLDISTA!!(*´∀`*)相変わらずのテゴマスの、 CDよりも素晴らしい生の歌声…(*´ω`*)そして今回は、スポーツゾーンで、 大好きなWORLD QUESTと、ONEも少し聴けて感動(;ω;) (U R not alone と生きろ は毎回泣くので…)嬉しか…

WORLD QUEST が一番かも…(?)

最近、腐向けな記事が書けてなくて申し訳ございませんm(_ _)m NEWSの曲はどれも好きですが、 特に人を励ますような曲が多いのが、素晴らしい点だと思っています。 その時その時で、マイブームは変わるのですが… 例えば去年の今頃は"U R not alone"がマイブー…

forever mine のおかげで泣けた

詳しくは書けないのですが、 とても辛い出来事があり、涙すら出ず、 食事もできず なにも描けず 眠ることしかできず心が死んでいました。 あまりにも衝撃が強過ぎ、 心が打ち砕かれていて、 涙の一粒も出ませんでした。 音楽も届かなかったのに、まっすーの…

表示等変更のお知らせ(再度)

表示をスマホ版に戻しました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

テゴマス(増手)腐向けサイトはこちらです!

今回は、ただの告知ですm(_ _)m多分検索エンジンに登録が残っている(難し過ぎ&大量過ぎて削除出来ない)関係か、 前のサイトの方にアクセスされる方が多いのです(>人<;) …ごめんなさいm(_ _)mITの知識もないし、googleやYahoo!から削除することが出来ず、 …

最近SPIRITが好き&テゴマス増手腐向け落書き

テゴマスのハモリに妄想する腐女子の駄作落書きですm(_ _)m

ブログの移設が終わりました!

2019.4.3ブログの移行完了のお知らせです(*^_^*)

最近NEWSネタが続いております。。

2018年4月に書いた記事です。ここで初めて増手に目覚め始めます…^^;;

テゴマスは癒される(;ω;)

2018年4月に書いた記事です。この頃はまだ腐向けになっていません。。^^;;

今更ながらNEWSのqurtettoについて語る(というよりテゴマス萌えについて)

2018年4月に書いた記事です。まだ腐向けになっていません^^;;

初めて描いたテゴマス落書き超絶下手くそです

2018年5月、初めて描いたテゴマス落書きです。超絶下手くそですみません…

またもやテゴマス落書き

2018.5NEWSコンに感動して。(腐向けではありません…m(_ _)m)

NEWSは今どうなっているのかな?

2018年6月記事。腐向けではありません…小山くんに関連して。。

テゴマス(増手)(とその歌声)が好き過ぎてどうしたら…

2018.8月頃に書いた記事で、テゴマスに萌えている腐女子の叫び(?)です…

HYDEさんファンと手越くんファンに捧ぐ号外

2018.9にHYDEさんライブに行き手越くんの事を考え書いた記事です(not腐)