テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

手越くんの活動自粛を受けて 訂正

訂正。

 

本当は、誰もが自粛している中で女性を集めて三密で飲酒というのは、

とてもショックでした。

処分も妥当だと思いました。

 

でも…

 

その後、メディアで勝手に報道されているらしい事柄を知ると、

反省しました。。

 

この後の記事になりますけれども、

誕生日祝いのメッセージは楽しく、

やっぱり私はNEWSが好きだなと思ったし、

手越くんも

まっすーも

(腐女子的にマステゴも)

 

やっぱり好きだなと思いました。

 

ファンとして応援してあげなくちゃいけないのにな…

 

自分は彼ではないので、気持ちなど分からないので…。。

 

 

あの恵まれた外見と歌唱力と運動神経は、

天から与えられた才能だと思うし、

アイドルは天職だと思います。

 

やめないでほしい。。

 

こういう声はどうしたら届くのかな…。。

 

やはりNEWSは存続してほしいし、

また楽しいメッセージ見せてほしいです。

 

ライブも待っています。

 

STORYは最高なので、ぜひ生で聴きたい、見たい。

 

まずは本人の公式なコメントを心よりお待ちしています。

 

 

NEWSが続きますように。。

 

 

2020.5.28