テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

EPCOTIA ENCORE ♡テゴマスBL

腐向け記事です☆

行ってまいりました NEWS2019ライブツアー東京ドーム 1/6!!

いや〜…感激でした〜(*≧∇≦)!!
生の4人が見れたのはもちろんなのですが、
個人的には、テゴマス増手肩抱き寄せシーンに、悶絶しました。。(*´ω`*)♡

今回はあまり触れ合いシーンがなかったので、
このまま何もなく終わっちゃうのかなぁ…なんて思っていたら!!

fighting man で、まっすーが手越くんの肩を抱き寄せてましたーーー(*≧∇≦)!!
きゃーー!!(ノ∇≦*)
もちろん現場でも叫びました。。(隣の、極めてノーマルな友達にどう思われたかは考えないようにしています…^^;;)

だってだって!
行く前に、こんなシーンが見れたらいいな〜的な落書きをしていたので、
それよりはるかに密着した2人が見れて、
本望でした…!!!(*´ω`*)

記憶が薄れないうちに、深夜急いで描いたテゴマス増手肩抱き寄せシーン落書きです。


f:id:hiromin999:20190107000938j:plainfighting man で、手越くんの肩を抱き寄せるまっすー(*´ω`*)♡


急いで描いたので、駄作落書きで申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m


でもでも、この時のまっすーの笑顔が本当に素敵で…(*´ω`*)
手越くんは、角度的に顔がよく見えなかったのですが、
可愛いことは間違いないので。。!(この絵では、ちょっとデッサン崩れていて申し訳ございません…(>_<)m(_ _)m)
本当にぎゅーって肩を抱き寄せてましたよ〜(*´ω`*)♡
はぁ…見れて幸せ…(*´ω`*)♡


行く前に、ざっと落書きした超駄作落書きはこんなのでした(^_^;)

 

f:id:hiromin999:20190107004831j:plain手越くん&まっすー(*´ω`*)LOVEな2人♡

 

すごい下手くそな上に、本当の落書きで誠に申し訳ございません…m(_ _)m
出来たら後日修正ペン入れしたいです。。m(_ _)m


はぁ〜テゴマス腐女子としては、これ以上ない収穫でしたね…(*´∀`*)
ありがとうまっすー…♡そして手越くん…(*´ω`*)


********


個人的にすごく嬉しかったことがありました。
私たちの席は、1階の15列目だったのですが…
ゴンドラ(?)が回って歌ってくれてた時…
EMMAの時!!
ほとんど私の目の前で、手越くんが歌ってくださいましたーー!!
たまたま多分台の高さと列がちょうど良く、また、体の向きもこちら向きで、顔も正面だし、
しかもめっちゃ近いし!
めちゃくちゃ嬉しくて、もうすぐ手術の手首でペンライト振り一緒に歌って応援しました(*≧∇≦)
…あんな黄色い声を出したのは生まれて初めてです…。
感激のあまり涙が出ました…。。
本当に嬉しかったです(;ω;)
ありがとう手越くん…!!いつも応援してるよーー!!


それから、ソロは、やっぱり、テゴマスの2人が素晴らしかったです。
まっすーは、前に記事にした"ずっと一緒さ"をフルコーラスで歌ってくれて…(;ω;)
本当に素晴らしい美しい歌声で、とても優しい曲でした。。嬉しかった…感動しました。。
まっすーの美しい歌声、男らしい声もどちらも大好きです(*^_^*)

手越くんのは、苦手な失恋ソングで辛い面もありましたが、
圧倒的な歌唱力で、本当に息をするのもためらわれるほど素晴らしい歌声でした。
あまりに上手くて聴いてて緊張してしまいました。本当に、圧倒的。

NEWSにテゴマスという歌の上手い宝のような方たちがいて本当に良かったと改めて思いました。

もちろん、4人揃ってこそのNEWSなのですが^^
(このブログはテゴマスに焦点を絞っているため、偏っていて申し訳ございません。。m(_ _)m)

はぁぁ…本当にいつもNEWSのライブでは、嬉しさと元気をもらっています(*^_^*)
ありがとう、メンバー&スタッフの方々…!

********

…そんなわけで、今日もまっすーが手越くんの肩を抱き寄せるという素晴らしいお宝シーンを見せていただいて、はぁ〜幸せ…(*´ω`*)…と思った素晴らしいライブでした。。

明日も抱擁シーンはあるのかしら…??気になります…!(行けませんけれども(T_T))


まっすーが、手越くんを、抱き寄せる…というのがツボです(*´ω`*)
やはり増田攻め手越受け…(腐)
あいも変わらず腐っていて大変恐縮です…m(_ _)mm(_ _)m


しかし、ジャニーズさんのチケットは、誰のファンかとか、計算に入れて席を割り振ってくださっているのでしょうか…?あまりにも嬉しい席だったので、そうだったらすごい、素晴らし過ぎる…と思いました。感謝です…!m(_ _)m


興奮が冷めないうちに急いで描きましたが、そろそろ寝なくては…

ライブはいいですね〜^^
特にテゴマスのように可愛い上に歌が上手いとなると、本当に心身が癒されるし満たされます。
毎回こうして抱き寄せシーンがあれば、さらに嬉しい…(*´ω`*)本当に嬉しかった…。。。

次は、新しいアルバムが出ないかな?と期待しています!
そうしたら、またツアーも始まりますし^^


今年もNEWSにとって、飛躍の一年になりますように…!!

 

…駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。。m(_ _)m

どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


何かリンクを貼らなくては…

hiromin999.hatenablog.com
(すみません、リンクもいずれこのブログ用に直しますm(_ _)mm(_ _)m)

 

p.s.今回も、「生きろ」「U R not alone」「Happy Ending」では涙が出てしまいました(;ω;)
NEWSは曲も良いですよね…!

p.s.2. 前の職場の先輩に、FNS歌謡祭を見て「NEWSは歌が上手いので安心して見ていられます」と褒められました…!
すごく嬉しかったです(*^_^*)
テゴマスのおかげかなと思いました。


ありがとうございました^^☆