テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

テゴマス超駄作落書き 腐向け

こんにちは!

…イッテQで見るたびに可愛くなっていく手越くん…(*´Д`*)

忙しいのにたまらずテゴマス増手落書きしてしまいました…

本当にラフに色つけただけの、超超駄作落書きです(>_<)
ごめんなさい…m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190823160919j:plain
つかの間の…♡テゴマス増手(*´ω`*)


手越くんは可愛いし、まっすーはボイスでアクションで魅せてくれるし…(*´Д`*)
腐女子的にはたまらん毎日でした。。

きちんと清書していなくて誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

またテゴマス2人のラブラブツーショットを画面で見たいです!!

ライブでもいいです(*^_^*)♪


すごい駄作落書きで本当に申し訳ございません…m(_ _)m


もっとHなものが描きたいです。。。
(ただ、あまりHだと削除されてしまうので(^_^;)ちらっ…みたいのしか描けないのが残念です。。)


手越くん本当に可愛い(*´Д`*)
まっすーに手篭めにしてもらいたいです。。←頭がおかしいですm(_ _)m


ひどい駄作落書きをご覧いただき、誠に…本当にありがとうございました…!m(_ _)m


あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)

お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


NEWSの最近の活動状況が知りたくてたまらない今日この頃なのでした。。。


どうもありがとうございました☆


トップページ masute.hatenablog.com


p.s. 2019.8.24

改めて見ると、これはひどい絵ですね…( ;´Д`)
誠に申し訳ございませんでした…(>_<)m(_ _)m
今度からちゃんと清書します(;ω;)
心からお詫び申し上げます…m(_ _)m