テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

テゴマスBL駄作落書き 腐向け

イッテQを見て、
手越くんのあまりの可愛さに…(*´Д`*)
昨日のボイスでまっすー萌えしていたところへ、
この可愛い手越くん攻撃(?)
で…

発作的に落書き…汗

こんなもの描いて良いのでしょうか…汗…
ちょっと次からは自粛しますので、お見逃しください…m(_ _)m
しかも駄作ですみません…m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190911103029j:plain
テゴマス増手 in シャワー室♡



うーん、大変下手で申し訳ございません…m(_ _)m

また、何か一線超えてないかちょっと心配です…:(;゙゚'ω゚'):

…次回からは、もうちょっとマイルドな腐向け落書きにしたいと思います…m(_ _)m


だって、手越くんほんっとーーに可愛いんですもの…(*´Д`*)!!
(拙作では1/10000も再現出来ておらず、誠に申し訳ございません…m(_ _)m)

土日って、テゴマスパラダイスですよね…(*´ω`*)

もっとリアルに仲良くしている2人が見たいです…!!



…今回は、
手越くんのあまりの可愛さに感極まってついつい速攻で描いてしまった駄作落書きでございました…m(_ _)m


このようなものをご覧いただき、誠にありがとうございました。。m(_ _)m


季節の変わり目、お身体どうぞご自愛くださいませ。。


ありがとうございました^^

…というか、すみませんでした…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


トップページ masute.hatenablog.com


p.s.

やっぱりまっすー攻め手越受けが好きです☆


色々編集して、すみませんでした。。m(_ _)m


&どうもありがとうございました^^