テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

テゴマス(増手)専用記事2 腐向け

(2019.2.13更新)

NEWSコン…
外れましたぁぁーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
……(T_T)

なぜっ!
嵐に急遽申し込んだからなのか…(´Д` )

…嵐は外れてもいいから、
NEWSコンに当たって欲しかったですーー!!!(つД`)ノ泣…

2/8は落ち込んでいました…。

そして翌日落書き…


f:id:hiromin999:20190212234255j:plainNEWSコンに外れた悲しみのあまり増手にHをさせる…(T_T)


…妄想だけではこの心の隙間は埋められません…!(;ω;)
(…腐った落書きしてすみません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)
腐女子的なものを外しても、テゴマスのあの素晴らしい生歌が聴けないのは、
本当に本当に悲しいです。。(;ω;)

2月下旬の、敗者復活戦に賭けます…!!
お願い、当たって…!!神様…!!!(祈)

NEWSが(テゴマスが)自分にとって音楽(&腐)面でどんなに大事か、改めて分かりました。。
あの美しい歌声は心のオアシスです。。

今は神様にお願いするだけです。。。

当たりますように…!!!

(…そんなに今回応募多かったのかなぁ…(;ω;)ぐっすん…)

お互いに…いいことたくさんありますように…!

ありがとうございました(*^_^*)

p.s. …旅から帰りましたが、音沙汰がないので…落ちたっぽいです…(T_T)
悲しい…。。。(2019.2.26)

WORLDISTA、生で聴きたかった…(つД`)ノ


**********

(2018.12.6更新)

今回は、ただのファンレポです。

FNS歌謡祭でNEWSのメドレーを聴きました。

生(TVですが)で聴くと、生きろ 本当にいい曲ですね(;ω;)

本当に最近どん底人生で、辛かったので…
見ていて涙が出て仕方がなかったです。
あまりにも感動して。。

やはりテゴマスの歌唱力もあって、なおさら泣けたのだと思います。

また、トリに近い位置に置かれたこともすごいと思いました。

NEWSは、4人になって、
あの頃は、ネットで酷いことを言われていた。
(残りカスみたいな暴言を見て悔しかった)

それでも、
こうしてまさしくゼロから這い上がってきたのです。

すごいことです。
誇らしいです。

私は本当にNEWS(テゴマス)が大好きです。

腐向けな妄想は今回は脇に置いておいて…

NEWSに出会えて良かったなぁと思いました。。

1月のライブ、心から楽しみにしています。


「生きろ」を歌う手越くんとまっすー♡

(この画像も削除されました2020.10.7泣く)


お読みいただき、誠にありがとうございました^^

 

あなたにいいこと沢山ありますように(*^_^*)


*******
(2018.11.11)ハピバ手越くん!

11/11は、手越くんのお誕生日ですね(*´∀`*)
31歳おめでとう!手越くん(*´ω`*)♡
メッセージ相変わらず面白いですね^^NEWSのメッセージ大好きです。

…とここまでは普通に、ハピバ手越くん(*´ω`*)なんですが…
ここからは腐向けで参ります^^;;

やっとこさ10月の少クラプレミアム見れました!!
伝言ゲームに抱腹絶倒(笑)
そして、初めて聴けたstrawberryには涙しました。。(;ω;)素晴らしかった…
ぜひ次のアルバムに入れて欲しいです…!!

個人的には、"ありがとう"を伝える、の、手越→まっすー まっすー→手越
に萌えました〜〜(*´ω`*)♡
手越くんはまっすーをライバルでもあり…と言っていたけれども、確かまっすーも何かで手越くんにそのようなことを言っていた気が…
ライバルかつ、貴重な仲間、同志、(そしてLOVER♡)...私のめちゃくちゃ好きな関係です!
結構意外でしたね。手越くんは余裕で勝ってる気持ちなのかなと思っていたので…まっすーを認めてるってことだなと思いました^^
そして、ありがとうを言って欲しい人にまっすーを選んだのも嬉しかった(*´∀`*)
手越がいなければオレはここにいない、とまで言ってましたからね〜(*´ω`*)もう愛ですよ!まさしく、Happy Birthdayの "奇跡だね こんな近くにいる幸せ" ですよね〜(*^_^*)素晴らしい2人だぁ…♡
(*いつもハピバの時はどのCPでも無理やりNEWSのHappy Birthdayを載せてたんですが^^;;
NEWSファンの方には当たり前というか、お馴染みかな?と思って今回は載せていないです。)
…そういえば手越くんは "15周年ライブの時、テゴマスで歌えて気持ちよかった"って言ってましたよね(?)やはり上手い人同士声を重ねると気持ち良いのか…相性いいんですね…(*´ω`*)(じゃ、じゃあ、声で気持ちいいんなら、体では…/// ←暴言m(_ _)mすみません…)

それから、色々雑誌も少し買ってみましたが、某週刊誌が一番読み応えがあった気がします。
まっすーと蜷川さんのも見たけれども、個人的には以前の美的の水泳まっすーの写真の美しさに惹かれました。。

今回の落書きは、お誕生日とは関係ないので申し訳ないのですが…
主に某週刊誌の感想です^^;;
そして攻め(この場合まっすー)が受け(手越くん)を背後から…という構図が結構好きで、ついつい描いてしまいました。まだまだ未熟で申し訳ございません…m(_ _)m

 

f:id:hiromin999:20181111175351j:plainまっすーが手越くんを後ろから…(*´ω`*)な絵♡

 

うーん、余裕ができたら、もっと萌え萌えした漫画を描きたいです。。
とにかく、いつもNEWSの曲を聴いていて、特にRemedyとLIS'Nに萌えて仕方ないので、ずっと増手を描きたかったです。今回少しですが描けて嬉しいです。塗りは1番簡単なもので、申し訳ございません…m(_ _)m 画力が欲しいです…( ;´Д`)m(_ _)m


それから!
このテゴマスの"愛のかたまり"は、どこに収録されているのでしょうか…??(不勉強で申し訳ございません…m(_ _)m)
kinkiの曲ですが、このYouTubeの音質はとてもよいので、どこかに入ってるのかな??とすごく気になります!
そして、この歌詞…(*´ω`*)これテゴマス増手のことですか?2人で2人の歌歌ってる感じですよね(*´∀`*)♡女言葉なのが微妙ですが、とても良いので貼り付けします。。(*´ω`*)


*ここに、テゴマスが歌う"愛のかたまり"をアップしていました。
しかし削除されてましたね…(´-ω-`)

こんな画面でした。

(ここも削除…(T_T)2020.10.7.).

懲りずにアップ…

youtu.be


この上の抱き合ってる2人最高ですよね(*´∀`*)♡これアップされた方に感謝したいです。。☆
歌詞は多分ご存知と思いますが、一応こちら

「愛のかたまり」kinki kids
http://j-lyric.net/artist/a0015e5/l001768.html

 

テゴマス専用記事が長くなってきたので、今回パート2を作りました。
1月のライブ当たりました!ヾ(*´∀`*)ノ♪友達と一緒です。ううー今から楽しみです^^


…拙い落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^


手越くん、本当にお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
素敵な1年となりますよう心からお祈りしています。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)

2018.11.12追記
このツーショットが欲しい方は、BAILA12月号を買ってください!♪

 

テゴマスツーショット(*´∀`*)♡

(これも削除…(´;ω;`))

 

ティアラ載せてやはり1番似合うのは、可愛い顔の手越くんでした。。

FINEBFOYS12月号もまずまず良かったです(2人のページがまるでツーショットに見える^^)

 


ありがとうございました!