テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

今更ながらNEWSのqurtettoについて語る(というよりテゴマス萌えについて)

昨年はneverland ツアーのために、そのアルバムを聴きまくっていたので、quartettoについて聴き込むのが遅くなってしまいました。
(ep…新譜ももちろん聴いてます^^まだ落とせてないので、聴き込みが浅いです)

改めて、手越くんとまっすーの歌声の美しさにメロメロになってしまって…(*´ω`*)
NEWSが最強だと思ってるのは、もちろんけいちゃんやシゲもメンバー愛としてありますけど、
とにかく私の萌えはテゴマスの美しい歌声にあるのです…。
なかなかここまで上手くて美しくて素晴らしい歌唱力はアイドルとしてはほかにないと思います。

それじゃテゴマスだけ聴いてればいいじゃんと思われるかもしれませんが、
テゴマスは幼稚園児でも聴けるテイストなので、物足りないのです。。
もちろんあのハーモニーにはうっとりしていますが。。^^

quartettoは殆どの曲が良いんですよ!!!

詳しくはslendaで検索すると出てくるブログの方が詳細にレポされてるので、そちらをあとでリンク貼れれば貼りたいと思いますが…。見つけられるかな?汗
(勝手にリンク貼るのも怖くなったので、ぜひ検索されてみてくださいm(_ _)m)

二次元オタとしては、やはり先述した、シリウスとかtouch とか、
あと普通に聴いても四銃士とか基本いい曲揃いです。(四銃士金田一少年の主題歌になって、金田一ファンでもある私には超うれしかったです!)
quartettoの出だしのハーモニーには聴き惚れますよ…
departureなんて聴くと歌詞が良くて泣いてしまいます(´;ω;`)

個人的には、lis'nまっすーのソロに悶えます(*´Д`*)
天使の歌声と男の色気がミックスされてもうたまりません!!
ラップは苦手なのですが、まっすーが歌うと別格となります!

そしてencore手越くんのソロー!!
もう出だしの"Aha〜…♪"という美声だけでも昇天ものです!
この美しい声にうまさに切ない歌詞、悶絶です。
(これも何かのイメージソングにできそうだとたくらんでいます)

私はとにかく、何に関してでも、美しいものが好きなのですよ…
NEWSの歌を聴いていて、うおっ美しいハーモニー!とか思ったらテゴマスの場合が多いと思います。

テゴマスのハーモニーとか、
とにかく何に関しても、美しいものが好きです。
牡牛座の宿命かなと思いますが…

(…BLに関してはエロも大好きですけど、置いといて)

もう7年以上NEWSファンをやっていますが、担当は手越くんのまま変えていません。
NEVERLANDツアーでまっすーに男の色気を感じてしまい、担当変更しようか悩んだのですが、
やはり私は手越担なんだなぁと思っとります…あの可愛い顔にもうっとり…。

は〜とにかく、NEWSはテゴマスがいる限り歌唱力では安泰です。

それに、何よりジャニーズの曲は励まされる曲が多いのが、豆腐メンタルの自分には必要です。。

なかなか新譜をiPhoneに落とす時間がないので聴きこめないのが残念なんですけど、
その代わりにquartettoを聴きこんでおります…
おススメ…。

余談ですけど、基本的にはラップは苦手です(>人<;)すみません!
音楽と思えなくて。

は〜…
とにかく手越&増田の歌声にメロメロっす…。

hydeさんはまた別ですよ!てか別格ですよ!
というか、hydeと手越くんが友達なのは有名な話です。
そう、いつも好きになる人たちはなんかつながりがあるんです。。不思議なことに…。

quartetto自体にあまり触れてなくてすみませんm(_ _)m

今の原稿のBGMです。

もう眠いので、アルバムのリンクもそのうち編集して載せられれば載せますが…

とにかく美しいテゴマス萌えの話でした…(*´ω`*)


お読みいただき、ありがとうございました。


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)