テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

テゴマスは癒される(;ω;)

豆腐メンタルなものですから、
ダメージ大きい最近に、弱った時は美しいものだ…
と思い、テゴマスのうたを聴きました。

なんといってもその優しく美しい歌声に涙。
そして愛と優しさに溢れる曲に涙…(´;ω;`)

ミソスープは、こんな風な母との思い出が欲しかったな、でも
お母さんっていいものだな…と涙。

キッスは、本当に大好きで、こんなお話描いてみたいと思う曲です。
優しいです(;ω;)歌詞も最高です。

キッス〜帰り道のラブソング
歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a04caad/l00a6f7.html


(´;ω;`)
年をとると涙腺がゆるくて仕方ありません。。

あと、テゴマスの美しい歌声をじっくり鑑賞するには、
くしゃみが最適かと。
歌詞は悲しいですけど、とにかくハモリが超絶美しい(*´ω`*)
ため息でます。

あと、タイトルはいかがなものかと思うんですけど、
チキンボーヤなんて号泣しました。

アイアイ傘も似た感じで良いです(*´ω`*)

片想いの小さな恋も、すごくお話にしたくなる曲です。

雨のち晴れとか大好きです。なんか分かるし意外と深いです。ストーリー性もかなりあると思います。
ほんと、雨のち雨ばっかですけどね…(^_^;)

うう…泣くとカタルシス効果があるらしいので、
1人でズビズビ泣きました。

テゴマス最高です。

幼稚園児でも聴けちゃうなどと言ってすみませんでした(>_<)m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
ここには、愛と優しさがありました(;ω;)


アルバムは全部持っているので、魔法とか愛とか青春とかも聴きたいですね…



テゴマス - キッス ~ 帰り道のlove song


ぜひ、二人の美しい歌声をお聴きください…!!!



本当に美しい歌声に癒されます。。。(;ω;)


お読みいただき、ありがとうございました^^


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)♡


追記: 最近はすっかり腐っていて、
テゴマス(増手)のBL漫画や落書きを描いています…(汗)