テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

ブログの移設が終わりました!

元のブログから、テゴマス&NEWS関連の記事を抜き出して、
こちらのブログに移設しました。

古いものはまだまだ腐向けではなく、つまらないとは思うのですが…
やはりNEWS愛のあるものは、載せておきたいな。。と思い、移行しました。。^^

これからはのんびりテゴマス(増田×手越)BL腐向けサイトとして、
腐った目線で記事を書いて(描いて)いきたいです(*^_^*)

以下は、以前のサイトに載せていたリンク集におまけとして載せていたものです。

ちょっと古いネタもありますが、そのまま移行しました。。

*******

この落書きは、8月の記事からの抜粋ですね^^;;


f:id:hiromin999:20180805012439j:plain
ラブラブなテゴマス(増手)が好きです(*´ω`*)♡

以下は、リンク集に載せていたおまけ文章と落書きです^^;;

*******

…ものすごいどうでもいい話ですが、
EPCOTIA…異星人と乗務員がただならぬ関係になってるんですけど…(笑)

追伸 生きろ!ANNIVERSARY BOXの存在を今知って、しかももう販売終了…(T_T)
strawberry聴きたいよ〜〜!!!(;ω;)
→聴けましたね^^素晴らしい曲です♡


…ありがとうございました!


後日おまけ☆


f:id:hiromin999:20180905231822j:plain
ベッドで誘う手越祐也(*´ω`*)♡日記に落書き


もちろんまっすーを誘ってるところ…(*´ω`*)♡(腐)(失礼しました…)

腐った落書き、すみませんでしたm(_ _)m 汗


*******


こんな感じでした^^;;

これからは、基本腐向けサイトで動いていきたいです^^

でも、NEWSはとても良い曲も多く、ライブも素晴らしいので、
純粋な感動も書くかもしれません。。


ではでは、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)

see you☆


トップページ
masute.hatenablog.com

masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com


どうもありがとうございました(*^_^*)