テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

ボイスの話ばかりですみません

やっと3話目見れました。

面白いですね…!
毎回ハラハラドキドキで、画面に釘付けです。

今夜続き(4話目)ですが、ものすごい忙しいのに見ずにはいられません。
(イッテQとボイスだけは手越&まっすーのために見る)

樋口室長は助かるのか…?
埋まってるのが苦しくて早く助け出して欲しいです。
唐沢さんカッコいいです!!惚れます(*´ω`*)マジでファンになりそうです。
あと予告だと、まっすーが何かありそうで不安です。。

勝手な予想ですが、
最後の方では、
息子のだいきくんに何か起こるのではないかと予想しています。
でないと、登場している意味がないし、
入院している設定も意味がある気がします。

…とかいって外れたらすみませんm(_ _)m

真犯人は、未登場の人物でしょうか。
顎の音や、樋口室長が声を聞いたらバレてしまう人なので、
(その辺がお話作りで難しかったろうなぁ…と思いました)
まっすーの役の人ではないんでしょうね。。
真犯人は意外な人物にするのが鉄則ですが…

警察の上層部の闇もありそうですね。

余談ですが、真犯人はいい体してると思いました…あの薔薇風呂で…。
(腐女子なのでその辺はついチェックしてしまいます。。)

テゴマス萌えに関係なくてごめんなさい(>_<)m(_ _)m

本当は手越くんにも出て欲しいです。
というか、まっすーが手越くんを救い出すようなお話を描きたくなりました。
描きたいぃぃ!!(*´Д`*)救い出してLOVEへ突入!!♡みたいな…

…ボイスから離れてすみません…m(_ _)m

新田のような人間が、死ぬほど嫌いです。

海外ドラマなら撃ち殺せるんですが。

日本では発砲しただけでニュースにされるので(-_-)
そこは日本はどうなのかと思ってしまいます。。

面白いですボイス…

久々にドラマにハマっております。

まっすーのおかげです。

ぜひカッコいい活躍が見たいです。


しかし真木よう子さん(ナイスバディ♡)も、唐沢さんもカッコイイ(*´ω`*)

あの語学堪能な女性がキュートで好みです^^

みんなの特技を生かして、最後に大きな戦いを一丸となって戦って、勝って欲しいと思います!!


今後に期待しています(*^_^*)


毎日猛暑ですので、
お身体どうぞご自愛くださいませ。。


テゴマス増手NEWSを愛する腐女子でした。。


どうもありがとうございました^^


トップページ masute.hatenablog.com