テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

HYDEさんファンと手越くんファンに捧ぐ号外

2人とも好き!という方に向けた、誰得?汗 な記事です^^;;

私しかいないかも…(^_^;)すごい偏った号外記事ですm(_ _)m すみません 汗…。


台風の日に、HYDEさんのライブに行ってきました!!

見ながら、目も悪いし遠かったので、
手越くんにしか見えない…と思いながら最初は見てました^^;;
(もちろん途中からはHYDEさん愛になりましたし、ラストのordinary world は私も大好きな曲で、HYDEさんの声で聴けて本当に感動しました)

駄菓子菓子…

なにせ2人ともプラチナブロンド♡かわいいお顔♡華奢な体♡
…遠目ほとんど一緒なんですもの!(?)似てませんか…??(気のせい?)

そういえば、NEWS15周年ライブの時、"black fire" の手越くんを見ながら、
HYDEさんみたい〜(ノ∇≦*)煽り方とか!似てる!!…とか思って見ていました。

今日HYDEさんのライブを見て、あ〜手越くんこういうライブもやってみたいのかもしれないな〜…って思いました^^
HYDEさんのソロライブがどんな感じか知らないNEWSファンの方に説明すると、90%がblack fire という感じです(^_^;)

今日のHYDEさんの、特に監獄ロックの時のカッコよさ〜(*´ω`*)!!
私はあの格好を、手越くんにもさせたい!絶対似合う!!
…と激しく思いました。。

あと、途中HYDEさんが髪をかきあげて上を向くシーンが一瞬あったんですけど、
超絶絵になるカッコよさでした!!
美しく生まれついた人って、どんなポーズすれば美しく見えるか生まれた時から知ってるのかしら??…と思ったほどです。
そういえば手越くんも、イッテQでポーズ100連発の時にめっちゃカッコよく決めてましたもんね〜(*´ω`*)♡

私はhydeさんファン歴◯十年、手越くんファン歴は浅くて8年くらいですが、
チューボーですよで、手越くんが"hydeさんが友達"と言った時には文字通りひっくり返りました^^;;
今では常識ですが、当時はそんなことほとんど知られてなかった気がします〜。

それにしても2人、外見似てる…。
今めっちゃ似てませんか?
プラチナブロンドを右から流して…長さといいカットといい…
HYDEさんの写真は今日会場でライフカードの宣伝のがあったので撮れたのですが、
手越くんはイッテQを録画しないと撮れないので…仕方なく拾い画像、多分四銃士辺りの頃の…
それを見てたら、やっぱ似てる…?と思いました。。


しかし手越くんはHYDEさんの前でもあのキャラなんだろうか…?
HYDEさんは、音楽は激しいけどトークとか聞いてると本当に穏やかなあったかい人ですが、
手越くんはどんな感じなのかな〜と思いました。。知りたい…。


今日のライブでの感動を描きました。
1枚は、萌え死にしそうになったHYDEさん髪をかきあげる…で、
もう1枚は、監獄ロックの時のカッコイイHYDEさんの格好を、手越くんにさせたい!と思って描きました。でもどちらでも見えるように顔は描きませんでした。。^^;;

駄作ですが、よろしければどうぞご覧くださいm(_ _)m


f:id:hiromin999:20180905022034j:plain
私が萌え死にした髪をかきあげるHYDEさん♡


f:id:hiromin999:20180905022143j:plain
監獄ロックの時の格好をする手越くん(かHYDEさん)♡


いつか2人が一緒にやるライブを見てみたいです(*´ω`*)♡夢…。
そんなのあったら死んでも行く(*´ω`*)


本当に誰得な記事ですみませんでした…m(_ _)m
2人とも大好きでファンなんて私くらいしかいないんじゃ…(^_^;)


今日見たHYDEさんがカッコよくて、
手越くんを思い出して、

2人が素敵すぎる…(*´ω`*)

と思ってついつい号外を書いてしまいました…m(_ _)m

すみませんでした…m(_ _)m

ブログの趣旨に合ってない( ;´Д`)本当にすみません…もうしません…m(_ _)m


万が一お読みいただいた方がいらしたら、
誠にありがとうございました…!!m(_ _)m


どうぞお身体に気をつけて…
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)♡


ありがとうございました!