テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

NEWSは今どうなっているのかな?

少し前になりますが、小山くんとシゲが未成年に飲酒を強要したとかしないとか?
アレがスポーツ新聞に出た時、私はコンビニでちらっと見出しを見たのですが、
ゴシップのたぐいが大嫌いなので、どうせガセだろうと気にも止めませんでした。

たまたま先ほどYouTubeで"手越祐也の歌唱力"という動画を見て、やはりテゴマスの歌声は素晴らしい(*´ω`*)…と感動していたら、その下に、小山くんの活動自粛を受けてまっすーがファンにメッセージを書いた…みたいな動画がありました。
読んでみましたが…
メッセージ自体はすごく短かった。
小山くんのしたことがよく分からなかったので、ネットで検索したら、なぜか手越くんもやり玉にあげられてて…。

うーん。手越くんも小山くんも、わりとスキャンダルが多いので…
またマスコミにおもちゃにされてるなと思ったのですが…。(私はマスコミをあまり信用していない)

まっすーはクリーンなイメージですよね。

私はゆるいファンなので、メンバー内を責めるとかそういう気持ちは特にないのですが…

8月の15周年ライブはどうなるのかな?
と、それが心配です。

小山くんは今はニュース番組に出てないってことなのかな??
シゲのドラマはどうなるんだ。

手越くんはイッテQ出てるけど、これから大丈夫なの?
サッカーの曲もどうなるんだ…

クリーンなまっすーがファンにメッセージを送ってくれたことは嬉しい^^
そして、いつも衣装ありがとうって思う。
それから、こういう時、グループのイメージを救済できるのはまっすーだけなんだな…と思いました。。


実は山口くんの事件も私は知らない。というかあえて読まない。
とにかくゴシップ系が嫌。見るのも読むのも触れるのも嫌…


NEWSは昔から何かと色々あるグループですけど…
それでもこうして応援してきたので…
これからも応援していきたいと思っています。


やはり手越&増田の歌声を聴いてしまえば、もう他のことはどうでも良くなってしまうのです…。


今日もNEWSの曲を聴きながら電車に乗りました。


今4人はどうしているのかな…
ライブはどうなっちゃうのかな…

それが気になります。。
今後のNEWSが心配です…。


…それでも私は、しつこく応援していきます。。


この記事の最後に、手越&まっすーとゴスペラーズの美しい歌声をアップします^^
もしかしたら見終わったら次に例のまっすーからのメッセージの文字動画が出るかもしれません(?)出なかったらすみませんm(_ _)m
美しい歌声で、嫌なことや、ささくれ立った心を癒してください(*^_^*)



手越祐也の歌唱力



お読みいただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


p.s.ものすごい余談ですが…ライブで手越くんが「脱毛に行った」という話をしてましたが、
…男の子が一体どこを脱毛するの…????
アイドルならではの何かがあるのかしら…
と、疑問に思いました(^_^;)

追記: 6/27 朝一番に、ジャニーズHPで小山くんの復帰とその言葉を読みました。
まっすーの厳しくもやさしい言葉ってどんなのだったのかな?
なんだか読んでて泣きたくなりました。
過ちは誰にでもあること…
反省して…
これからは心機一転、頑張って欲しいです。
8月のライブ楽しみにしてます(当たるといいな)

更に追記: 8月の15周年、外れました…(;ω;)
残念無念…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
…次のアルバムのツアーを待ってるわ!!!!(T_T)