テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

forever mine のおかげで泣けた

詳しくは書けないのですが、
とても辛い出来事があり、

涙すら出ず、
食事もできず
なにも描けず
眠ることしかできず

心が死んでいました。


あまりにも衝撃が強過ぎ、
心が打ち砕かれていて、
涙の一粒も出ませんでした。


音楽も届かなかったのに、

まっすーの歌う
forever mine

を聴いたら…

その優しさに、
初めて涙がこぼれました。


ありがとう、まっすー…
達郎さん。。

優しい曲を作ってくれて、
美しい歌声で歌ってくれて


泣くことも出来ず、
苦しかったけれども、

やっと感情を外に出すことができました。


プレイリストはNEWSの曲がほとんどです。

今回は特に、
まっすーに感謝です。。


いつもは、「生きろ」とかに元気をもらっているけれども、

本当に傷ついた時は、
やっぱり優しい曲なんだな…

と思いました。。


ありがとう、まっすー。。



手越くんも、ぜひ失恋ソングばかりじゃなくて、
元々あれほど美しく優しい声を持っているのだから、
こういう優しい曲を歌ってほしいです。。
(手越担当として心から願います。。)


どうもありがとうございました。。