テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

やっぱりNEWSが1番

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
またもや腐向けでなくてごめんなさい…m(_ _)m

…私は、今とあるチャレンジをしているのですが…
全力でやっています。
でも、どうもダメっぽい。
もう1点作らねばならないのですが、
もうダメそうなのが見えているので…
落ち込んでいます。。

またダメなのか。
一体何度挫折すれば叶うのか

私はNEWSの次に嵐が好きなのですが、
嵐はどちらかというと、爽やか系…
こういう、

落ち込んで泣きそうな時
助けが欲しい時
勇気と励ましが欲しい時

…こういう時には、
やっぱりNEWSの曲のが断然効きます。

NEWSの曲は、「熱い!!」
んですよね。

だから…
生きろとか、
world questとか、
U R not aloneとか…

聴くと、
何度敗北してもまた立ち上がればいいんだって、
思うことができて涙が出てきます。

電車の中で聴くと涙がこぼれそうになってやばくて、
吊り広告を見るフリをしたりしています。。


本当にNEWSのファンで良かったなぁと思っています(´;ω;`)


…すごく元気な時は、嵐でも大丈夫なんですけれども^^
(同じように良い曲が多いですし。)ただ、絶望しているくらいに酷い時は効かないのです…。。


もうダメだってほとんど分かってはいるけれども、まだあと少し頑張らないといけないから…
NEWSの曲を聴いて、励ましてもらって頑張りたいと思っています。


余談ですが、今日は土曜日なのでボイスがありますね。
すごい楽しみです。
先週は、たまたま家族が寝ているところで見たのですが、
音だけ聞いていたらしく…
終わってから
「すごいの見てるね。よく耐えられるね」
と言われました^^;;
確かに毎回泣きながら見てはいますが、物語は非常に面白いです。過激ですが…。。
毎回ハラハラドキドキですが、気分転換にもなりますし、まっすーも見れるし、
楽しみです。(まっすー頑張れ!これからもっとドラマに出て欲しい!)

3億円事件のドラマ(手越くんが出てたやつ)本当に消さなければ良かった!!!
DVD化してないのかしら?探してみます。すごく見たいです。(貴重な手越くんのドラマ出演…そういえばワンコのもありましたね。。あれは微妙でした…(すみませんm(_ _)m))

あとゼロも傑作でしたね。なんと言ってもNEWS全員総出でしたからね…!!
お宝です…(*´ω`*)スピンオフもお宝です…!メインのお話もサブも面白かったですしね^^

…話が逸れてすみませんでした…m(_ _)m


本来なら、テゴマス増手のBLを描きたいのですが、
冒頭で書いた通り、今は目標に向かって挑戦し続けている最中なので、
なかなか描けなくて残念です…(;ω;)

頑張ります。

NEWSの曲のお陰で、頑張れるのです。

ファンを応援してくれるNEWSを、心から応援しています。

今はメンバーみんな何をされているのかしら…?
まっすーはドラマですけど、手越くんはイッテQのカレンダーも参加していないし、
何をしているのかな??…と非常に気になります。。
気になります…。。


とりとめもなくてすみませんでした…m(_ _)m


とにかく、今はNEWSの曲を支えに頑張りたいです。

素敵な曲をありがとう、NEWSの皆さん…!!



腐向けでない記事をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


ありがとうございました☆


トップページ masute.hatenablog.com


p.s. ボイス…本当の犯人は伊勢谷さんだけど、
1番は、警察の内通者が誰かってことですよね…?!
…まっすーなのか…?
疑ってたけど、まさか…。。
というのは、
登場人物で無意味な人はいない筈だからです。
そして、やはり最後にあっと言わせなくてはならないからです。。
…とか言って全然違うかも^^;;
てか、違って欲しい。。
面白いです、ボイス。。