テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

チャンカパーナ聴くと泣けてくる

4人になって、初めてのシングルでしたよね…?

どんなに不安だったろう。

でも、1位を取れた。

どんなに嬉しかっただろう。

メンバーの気持ちを想像すると、
明るい曲なのに涙が出てきます。。

良かったね、
よかった…
本当に良かった(;ω;)

秩父宮、忘れません。

振り付けは覚えられない運動音痴ですが…

あの時は、
バンビーナの例のところが、
誰が言うのか…!!と思ってて…
まっすーで皆絶叫でしたよね^^
(セリフ半分聞こえなかったですもの^^;; 皆の悲鳴で)
そこが聞きたいがためにDVDを買ったけれどもまだ見れていない…( ;´Д`)

余談が長くなりましたが、

チャンカパーナはNEWSファンにとって特別な曲なんじゃないかと思います。

(余談ついでですが、うちには2枚ある…手越&まっすー版…
4枚と言えなくてごめんなさい…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)まだまだです(´Д` )m(_ _)m

…また改めて聴こう…♪


今は、次のライブを楽しみにしています。

その前にシングルですね!トップガン!!
このタイトル懐かしくて嬉しい…。。
それと個人的にはカップリングが好き(*´ω`*)

チャンカパーナをリピートして聴きながら、寝る準備をしようと思います。


お読みいただき、誠にありがとうございました。


あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)
お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


ありがとうございました☆


トップページ masute.hatenablog.com

…なぜかこのサイトのスマホ版では、
トップページが表示されないので、リンク貼ってます。。
(どうしても設定出来なくて…すみませんm(_ _)m)

はてなブログは、上の絵の丸いところを押すとトップページに飛ぶ構造になっています