テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

お休み(不定期更新)のお知らせ

こんにちは。

私には無謀とも思える夢があるのですが…
本当に本気で頑張らないとダメだと今日痛感しました。

テゴマス増手萌え&NEWS萌えは変わらないのですが、

…例えば手越くん…
彼ほど元々歌が上手かったら、私みたいに何かをやめないと歌が上手くならない、
なんてことはないでしょう。


でも私は…
一つに絞って死ぬほど努力しないと、
人生をかけた夢を叶えることが出来ません。


だから…
しばらくお休みします…(;ω;)

でも音楽番組を見たり、色々見ると萌えが極まって書いてしまう可能性もありますが、
基本的に当分お休みしようと思っています。。(>_<)


発作的に書く可能性もあるので、
不定期更新 とさせていただきましたm(_ _)m


テゴマス増手愛に変わりはございません…!!


早く力をつけて夢を叶えて戻ってきたいです。。(;ω;)


更新してなくてもテゴマス&NEWS愛に変わりはございませんので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


不甲斐ない告知をお読みいただき、誠にありがとうございました。。
申し訳ございませんでした…(>_<)m(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆

see you later!!


トップページ masute.hatenablog.com