テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

ボイス見ました

テゴマス萌えと関係なくてごめんなさいm(_ _)m

私は最近は、こういう過激なものは見ることが出来なくなっていました。
でも、まっすーが出るから…内容もよく分からず初回を見て…

人を殺すなんて、あっちゃいけない
自殺なんかしちゃいけない
ネットで出会う人を迂闊に信じてはいけない

殺人なんか、どんな理由があろうともあってはいけない

自殺も同じです。
絶っていい命なんかない。

泣きながら見ました。

失敗しても、
諦めずに希望を失わない。


被害者が助からないのがリアルで辛かったです。

真木よう子さんカッコいい
唐沢さんカッいい(素晴らしい演技力)

まっすーは、ただくっついてるだけの役だったのか…
カッコよく声を分析したりするのかと思ってました。。
主役で見たかったです…。
これからもっと活躍してほしい。


こういう犯罪ものは、実はかなり前になりますが、
海外ドラマでクリミナルマインドという作品があり、
それにハマっていました。
そちらは更に恐ろしく残酷で、今思うとよく見れていたな…と思います。。
初期の、ギリギリのところでプロファイリングで犯人を突き止め被害者を救うところが面白かったのかもしれません。天才キャラと熟練したボスが良かった。
今はもう過激なものは一切見れないので、無理ですが…

ボイスで久々に目にしました。。


改めて命の大切さを思い、
犯罪は許してはならないことを再び思い…

胸が重苦しくなりました。

でも、簡単に死のうなんて思ってはいけないんだと
思えたのは、良かったです。

また、ネットがいかに危険かも…。
(一般人が素顔と本名でフェイスブックとか、あり得ないです)
*特に女性は、絶対用心して!!(>_<)

すごく辛いけれども、まっすー見たさと、
あの女の子が助かってほしい、
唐沢さん間に合ってほしい

という思いで、来週も見ます。


警察ものは色々ありますが、
110番に注目したお話は着想が良いと思いました。
新鮮です。
調査が大変だったろうなと思いました。
ある程度リアルで、本当のところは伏せなくてはならないですし…


まっすーが起用されたのは、ゼロのスピンオフが良かったからでしょうか?
そうだったらいいな、と思いました。


以前手越くんが、3億円事件のドラマの犯人をやりましたね。
あのドラマすごく面白いというか、よくできていて…
消してしまったのが悔やまれます(>_<)
また見たくなりました。


ボイス、
私には刺激が強過ぎるけれども、
良作の予感がします。
血とか残酷なものがダメなので、残しておくかは微妙ですが、
このまま面白ければ見続けると思います。

でも、残酷です。。

でも、殺人を許してはならないこと、
犯罪を許してはならないこと、
命を粗末にしてはいけないこと、
失敗を教訓に諦めず前を向くこと、
ネットは用心しなくてはならないこと、

…色々考えさせられました。



感想文をお読みいただき、誠にありがとうございました。


世の中から犯罪が無くなりますように。

心から祈っています。


トップページ masute.hatenablog.com


今度は優しい作品に出てほしいな。

ありがとうございました。