テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

ぎゃああまっすーが…ボイスの話

まさか、
…やられちゃったんですかね…?!

人は皆弱く脆い

…の辺りは泣きました(;ω;)
もう…本当に…


そして腐女子的には、まっすーのいい体が見られて萌えましたが、
状況が状況だけに…( ;´Д`)


そして本当の悪の根源はあの親父か


シナリオ書いた人すごいです。

やはりここまで練らないといけないのか…
お話作りの上で、考えさせられました。

今描こうとしているお話、これでいいのかとちょっと見直してみようと思いました。

そんなことはどうでもいいとして、

来週いよいよ最終回ですが…

まっすーは殺されて(?)助かってほしい(T_T)
あとは室長と兄貴だけですよね。

最後は雫vs樋口

になるのは間違いないのでしょうけれども、

どうなるんだろう

予測できません。。


終わってしまうのが惜しい、すごいドラマです。

いや終わらないといけないんですけれども内容的にも


腐向けとしては、

色んなまっすーが見れたことが嬉しかったですし、
やっぱりいい体が見れたのが萌えました。。(*´꒳`*)
手越くんは華奢なので、やはり…と妄想タイム…


まっすー助かってほしいです(;ω;)


来週は絶対に見逃せません…!!!


それにしてもやはりプロの作家さんはすごいなと思った今回でした。

崩落事故がどう意味を持つのか疑っていたのですが、
こんな風に展開するとは予測できず…


とにかくまっすーが無事でいてほしいですーー(ToT)


…ドラマ終わったら、また書くと思います、すみませんm(_ _)m


すぐ腐向けに戻りますが(^_^;)



お読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞ良い週末をお過ごしください☆


そしてお身体ご自愛くださいませ。。


来週、目を凝らして見ましょうね…!!!