テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

またもやボイスですみませんm(_ _)m

やっぱり、内通者はまっすーだったんですね…
予測してましたけど…(下記記事にて)

masute.hatenablog.com


最初、薔薇風呂で犯人の体を見た時、いい体してるなと思ったのに、
兄貴の方が最初カチカチ野郎だと名乗って出てきたじゃないですか…
あの時、あれ?体つきが違うな、おかしいな?と思ったんですが…。。殺されてしまうなんて…。。
だいきくんのこともまっすーのことも当たってはいたけれども、
シナリオはもっと上をいっています。さすがプロ…自分はまだまだだなと思いました。


私は不倫が大嫌いです。
本当に心底許せません。
だから、奥さんが浮気してたと思わされた時…
ものすごいショックでした。
でも、そうじゃなかった…
樋口警部補と一緒に泣きました。。
よかった…(´;ω;`)


伊勢谷さんの狂気ぶり、凄まじいですね。
役者さんてすごいな…
そして唐沢さんもうかっこよすぎてファンになりました。

次回は、まっすーのアレは多分やっちゃってその秘密を握られて脅されてたパターンぽいですが、かなり目立つ回になるのでは、と期待しています。
カッコいいところ見せて欲しい。
弱いところでもいい。
色んなまっすーが見たいです。


腐向け記事でなくて申し訳ございません…m(_ _)m


あの巨大な悪に一刑事がどう歯向かって逮捕するのか。
橘室長とどのように連携を取って戦うのか
そこにまっすーはどういう存在になるのか
県警本部長はちゃんとした刑事の魂を取り戻すのか
裏切り者は、実は他にもいるのか…
伊武さんはまさか殺されてしまうのか…?!


あと何回あるのか分かりませんが、
毎回ドキドキハラハラです。
不倫が間違いだったので、やっと安心して(?)見ることが出来ます。
ああ良かった…


すごいドラマですね〜
まっすーが出てなかったらまず見ていない衝撃的ドラマです。



多分またボイスネタ書いてしまうかもしれませんm(_ _)m
すみません…m(_ _)m


終わったら、多分ちゃんと腐向けに戻ると思います^^;;


(そしたらテゴマスBL落書きしたいです(*´ω`*)♡)


あまりに面白いので、(途中辛かったけれども)
つい書いてしまいました…。。m(_ _)m

(追記
個人的には、真犯人が死なないと終われない物語のような気がしています。
それに世の中に殺人事件て意外と多いけれども、犯人は大抵せいぜい長くても7〜8年で出て来ちゃいますからね(-_-)どうなのといつも思っていました…。。余談でしたm(_ _)m)



お読みいただき、誠にありがとうございました。

普段は、腐女子がまっすー攻め手越受けの腐向け落書きをしているサイトです(汗)

ボイス関係は、確か他にはこの2つくらいかと…


masute.hatenablog.com
masute.hatenablog.com


…他にも腐向け記事で、
まっすーのアクションがカッコよくて萌えたとかそういうたわ言は呟いております(^_^;)

一般の方には無縁な世界と思います^^;; 失礼いたしました…。。


これからは腐向けに戻ります!


どうもありがとうございました(*^_^*)


どうぞ良い1日を!


トップページ masute.hatenablog.com