テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

テゴマス(増手)BL漫画2 腐向け

…イッテQ見て手越くんがあまりに可愛くて、そしてやっとゼロの1話目を見て、予告のまっすーを見て、きゃあああ早く次見たい!!
…などと思っていたら妄想が浮かんだので形にしました…。

ますます腐っておりますm(_ _)m

よろしければどうぞご覧ください(*^_^*)

 

 

f:id:hiromin999:20190321091705j:plain

f:id:hiromin999:20190321091835j:plain

テゴマス(増手)BL漫画 BLACKHOLE

 


続きはあなたのブラックホールで…

という意味と、EPCOTIAのBLACKHOLEにかけてタイトルをつけました。。

BGMで聴いてたのは、BLACKHOLEはもちろんですが、
Remedy と LIS'N です!!
特にRemedyはまっすー男だわ!(*´ω`*)
…と感じさせる曲で大好きです…♡
手越担当ですがまっすーも大好き^^

こんな風にして奪われてしまうのだわ、手越くん…(*´艸`*)
やばい。その先も妄想していいですか??
あんな可愛い手越くんの顔をアップで見たらまっすーきっと雄になる…(腐)

夏のライブ、外れたのでこうして煩悩を昇華(?)させております…( ;´Д`)
なんで外れたんだよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
行きたかったよーー。。(;ω;)

 

お読みいただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気をつけて、
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


…うーん、「オレの方」にしとけば良かったかな( ;´Д`)
もう直せん…(´;ω;`)


追記: ゼロ2話目見ました!まっすー!!(*´Д`*)
過去編見たさにhuluに登録しました(^_^;)
シゲカッコいいですね^^
手越くんの登場が待ち遠しいです…(*´ω`*)♡

しかし原作の福本先生って凄すぎる。感嘆してます。

追記: ゼロ一攫千金ゲーム 面白すぎる…!!!(*´Д`*)
シゲのおかげで見れて良かった!おススメです!
まっすーはすごく気持ち分かる役で、でも辛い役でしたが、
手越くんは一体どんな役回りなんだろう??すっごい楽しみです(*^_^*)!!

更に追記: ゼロの手越くん!!ドS王子?!そのまんま??これから放送です!
あうううう(*´Д`*)(言葉にならない)

 

*テゴマス増田手越漫画・落書き等の新しいリンクは、

後日改めて作り直します

 

ありがとうございました(*^_^*)