テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

手越くんて本当に勇気ありますね…!

イッテQの、サメの撮影…
私はもう冷や汗と恐怖で見ておりました…:(;゙゚'ω゚'):
いやもう、怖いものダメですし、
ジョーズ見て以来海が怖いですし…

手越くんて、
ほんっとーーーにポジティブ&brave…!!

あんなに可愛くて華奢なのに、
めっちゃ勇敢ですよね。
すげぇな、と改めて思いました。
根性入ってますよね。すごい。


腐女子的には、

昨日のボイスでのまっすーの素敵な筋肉(*´ω`*)
に引き続いて、
手越くんの可愛い乳首(*´艸`*)
…が見れて、うっきゃー\(//∇//)\…
という感じだったのですが。。^^;;

両方とも、状況が怖かったので、
妄想するゆとりがありませんでした^^;;

(妄想出来てたら、落書きしてたと思うのですが…(^_^;))


来週でボイスが終わり、イッテQはあるので、
手越くんは見れるけれども、
土日のテゴマスパラダイスは終了かと思うと…(´;ω;`)
寂しいです。。


でも、原稿の合間にテゴマス増手腐向け落書き、
またしたいです…!!
(今度は、ぜひ下半身に…!!←?)


いや〜しかしサメ怖かった…(゚д゚lll)
手越くんがご無事で本当に何よりでした。。。
神様ありがとうございます…。。


またテゴマス増手腐向け落書きしたらupします(^-^)/☆


お読みいただき、どうもありがとうございました(*^_^*)


あなたにとって、素敵な1日になりますように…☆



トップページ masute.hatenablog.com