テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

最近NEWSネタが続いております。。

久々に neverland を聴いてみまして、

とにかく U R not alone がいい曲だーー!!!(´;ω;`)

…と思い、しつこく宣伝しにきました。

ええと、テゴマスの美しい歌声を聴くには、このアルバムでは
恋を知らない君へ
が1番なのですが、

個人的に聴くとぶわっ(´;ω;`)となってしまうのは、
U R not alone です。
この曲に、どんなに励まされてなんとか立ち上がれたことか…(´;ω;`)
曲を作ってくださったGReeeeNさんに感謝です…

特に歌詞が良いのです。。(;ω;)

歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l03ec79.html


この曲にはいいYouTubeがなくて、NEWSらしい良い歌声という感じではいかなかったのですが、
念のためYouTubeもペースト。。


NEWS U R not alone

ツアーのオーラスで手越くんが泣いてしまったというのも頷けます。(その前の日はまっすーがね^^)


手越くんソロ "I'm coming" (きゃっ(*≧∇≦)♡)
とか、まっすーソロ "FOREVER MINE"
も、妄想するのに良いですよね〜(*´ω`*)
(I'm comingって、要するにいっちゃうってことだよね…?きゃーきゃー
erectだのinsertだの飛び交ってる歌です(*´ω`*))

個人的に載せたくて 手越くん I'm coming


注)ここに以前はi'm comingのYouTubeを載せていたのですが、削除されてしまいました(>_<)

残念です…(;ω;)


腐女子ですので、今まで"お話にしたい!"とか語ってたのも全部BLです…。

そういえばテゴマスでそういうのあるのかしら?
外見的には増手だよね…性格はともかく…
ここは詳しくないので、NEWS界隈ではどんなcpが流行ってるのかご存知の方がいらしたら、ぜひご…ご一報を…!!m(_ _)m


うっかり腐ってないのに見てしまわれた方には、誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m


とにかく、今回は U R not alone がいいよ〜〜(;ω;)…というお話でした。

このアルバムも、語ればもっと色々あるのですが…
今日はここまでで^^


お読みいただき、ありがとうございました!

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


p.s. 小山くんの"ニャン太"は、隠れた名曲だと思ってます。
私は動物を飼ったことがないけれども、この曲を聴くと涙が出てしまいます。
今までのどんな曲より、素の小山くんを感じられてとても良いです^^

*今まで、シゲのことについて触れてませんでしたが、実は顔が好きです(*^_^*)♪


どうもありがとうございました(*^_^*)